続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

163

ネギのお茶会2
前回のギャラということで(笑)
枠を頂きましたので、
有り難く参加させて頂く所存でありますm(_ _)m
 
ねここねこ可愛いわぁ…。
 
タモリ倶楽部
板尾創路、YOU、みうらじゅん
ショックトーイ『ゴムヘビ』コレクション(みうらじゅん私物)
いちばん若くて44歳が4人も集まって何やってんだかwww
検証は吹いたwww
 
検索ちゃん
俺たちのJ−POPスペシャル。
2枠/ツッチー、3枠/ビビる大木、4枠/品川、
5枠/庄司(ミスターミキティー)
大木の250円→500円の話はガッカリだよなぁ(笑)
ツッチー、正解放棄カッコイイwww
CHAGE and ASKAのマイクスタンドの距離(210cm)の話は
かっこいいポリシーだと思った。
 
■Phantom(第6話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/327/
5月7日放送分。
サイス=マスターの作戦は確かに「曲芸」だわ。
 
夏のあらし!(第6話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/328/
5月10日放送分。
不器用な「ありがとう」と、
絶体絶命の状況を振り返る潤くんのモノローグが素敵。
 
本部と現場で連携取れてないってのは問題ですよねー。
入力フォームの希望を書く欄は
一体何の意味があったんでしょう?
2日前に決まってた予定を
当日の午前中になって狂わされたさ…。
でも、出かける気全開だったので、
無理矢理用件を作って、夕方から秋葉原へ。
なんか、駐車場増えて景色が開けた感があるよね。
旧石丸SOFT 1が面してる通りとか。
ところで、無理矢理に作った用件は
作んなくても良かったな(笑)って感じでした。
…さて、タイムリミットが近いな(夏コミ的な意味で)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(598)
・朝_かなた・
クワトロが全快してた。
15min./20530min.