続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

227

昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
コミケ2日目
人の出が2日目のそれじゃなかったようですね。
カタログ買ってないのでわからないのですが、
東1〜3が東方だったのかな?
 
■名古屋−川崎
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/271
名古屋は、ブルザノビッチの組み込み方を
すぐに整備しないとマズイと思うな。
 
マジンガー衝撃!Z編(第19話/遺恨!くろがね屋の一番長い日 前編)
先週の分をネット配信で補完。
ブロッケンasラグビー/サッカー/バスケットボール
あしゅらis世界の七不思議
 
マジンガー衝撃!Z編(第20話/遺恨!くろがね屋の一番長い日 中編)
エネルガーZ…ってことは、マジンガーZは焼き直しなのか?
それとも、エネルガーを基に進化させたものなのか?
今更だけど、これ、兜甲児の話じゃなくて、
兜の血とそれにまつわる連中の話なのね。
錦織つばさカッコヨス。
 
mixiエヴァコミュ
エヴァ好きを表明する意味で今も参加しているんだけど、
あまりの荒れ具合に(アレ具合でもある)
いつの日か見に行かなくなっていたのです。
で、今、その頃に出てきた、
ものっそい面倒な人が管理人になってて吹いたw
何でそれを知ったかと言うと、
トピのタイトルでそれとわかる、
管理人絡みの荒れが生じてるからなのですが…。
「まぁ、そうなるよねぇ」というのが率直な感想。
 
夏休みドキドキv個別訪問
さよ(SP)、ザジ(3回目)、茶々丸(3回目)、
風香(2回目)、ちづ姉(3回目)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(662)
・夜_かなた・
のりっぺが引っ越し。
とたけけ「けけみんよう」。
花火大会でした。
村長にせんこうはなび、ふきだしはなびを貰う。
持って使ったら手元で花火出来た。
(↑去年は試してなかったと思う)
キレー。
村長からはついでに、はなびおみくじも貰った。
まぁ、気分っちゅーことで。
30min./20915min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第1節〜第20節のまとめ作成
及び
第21節ベンチ、スタメン、選考理由追加。
(物置→ファンタジーサッカー