続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

221

こんばんは。
自分が参加出来ないオフ会には
悪戯メールを送ることでお馴染みの和泉彼方です。
新宿に集いしフレッシュチーム、
楽しそうだったな〜。
 
湘南・反町康治監督「試合より、のりピーのほうが心配」
http://news.livedoor.com/article/detail/4287618/
反町www
 
昨日のJOMO CUP
まったく興味が湧かなかったので観ませんでした。
 
地震
19:57頃、和泉さんの生息する千葉県北西部が揺れた。
けっこー長いわ揺れたわだったわ。
地震速報では震度4ですって。
 
バスケ
本日は姉さんの連れの方2名が初参戦で12名。
前回、主催である私が欠席にも関わらず
10名も集まっていただいたり、
ほんと、在り難い事です。
ただ、やはり2回目、3回目の参加でも
前回から時間が随分と空いてしまってる場合は
難しいなぁ、と……。
極力、顔と名前は覚えるようにしているのですが(汗
姉さんも言ってたけど、
食事とか行けるとまた違うんですけどね〜…。
本日の和泉さん。
3P数本沈めた以外は酷かった。
特に走れなさたるや。
白山さん(婚活中)を見習って走り込まないと駄目だな。
 
この日記書いてるのって、
一部を除いて10日(月)の23時過ぎなんですけど、
アメブロが更新を反映してくれないので(涙
この日見たTVの感想は11日(火)の日記にて。
 
○メモ○
「やぶ医者とふりかけの話」爆笑した(笑)
……な感じの方が強くて、ウチらにゃ生き難い世の中ですなぁ。
 
夏休みドキドキv個別訪問
さよ(2回目)、夏美ちゃん(6回目)、
せっちゃん(3回目)、くぎみー(2回目)、
隊長(2回目)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の23:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(656)
・夜中_かなた・
特になし。
・午前中_かなた・
のりっぺが全快してた。
あかカブ購入。
カブ価:109ベルということでしろカブは見送り。
20min./20710min.