続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

030

■クラスメイト編を希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51166787.html
TVアニメ3期やるならこうして欲しいなー。
…という妄想。
実現性とか考えたら負け。
 
Livedoor Blog
URL自動リンクをオンにすると、
ものっそい自由度が低くなることに気付いた。
うわー、面倒な仕様だな、これ。
 
タモリ倶楽部SP
昔っから全然変わらないのねw…という点では
まぁ面白くはあったんだけど、
勝田・下平両アナの進行でVTRが流れるだけの展開に
物足りなさを覚えたのは和泉だけではないと思う。
ガッカリだよー。
タモさん出てきてうだうだやってくれると思ってたのにぃ。
 
検索ちゃん
テレビ朝日開局50周年SP(1時間)
2枠・伊集院、3枠・ジュニア、4枠・友近/(中川家)礼二
5枠・井上+庄司。
友近・太田の即興コント(コント?)って、
友近・礼二に憧れてのものだったのね。
で、友近・礼二、すっげー面白いwww
あれ見ちゃったら、もう友近・太田は見れないわー。
今日も「太田さん入ってくんな」と本気で思ったもんね。
井上も混じっての韓流は面白いから良しw
礼二の彼女「結婚したら2人で旅番組に出たい」は
かわいいなぁ。
 
史上初の元ホスト力士朝山下、逃走…引退
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/p-sp-tp3-20090129-454976.html
題名に惹かれて記事読んだんだけど、内容よりも
「静かに土俵を去った」って表現に笑った。
違うだろ、その表現は(笑)
 
アキバ系ファイター長島が声優初挑戦
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20090129-455213.html
長島、加藤夏希にKO勝利確約/K−1
http://www.sanspo.com/fight/news/090130/fgc0901300501001-n1.htm
地獄少女、何してんのwww
 
角川つばさ文庫
http://www.tsubasabunko.jp/
公式が出来たらしいのでメモがてら貼っておく。
3月にますみん作品。
 
スタ☆フェス vol.002
http://official.stardust.co.jp/section3/momokuro/event/event.html
あ、ホントにP−Aの名前が消えてる…。
 
確変?
昨年12月1日を最後に途絶えていた携帯へのスパムが
本日19:10より突如復活。
1時間で16通とか勘弁して下さい(笑)
ドメイン6種類を受信拒否に設定。
 
マリア様がみてる(4期)第4話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/207/
1月27日放送分(チバテレビ
場面場面に対してだけど、けっこう感想書いてるな、俺。
 
空を見上げる少女の瞳に映る世界(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/208/
1月27日放送分(チバテレビ
俺の中ではかなりイイんだけど、
ここまでの評価、そんなに高くないんですか?
…まぁ、俺は面白いからいいや。
 
イナズマイレブン(アニメ)第17話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/209/
この作品を通じてなんだけど、
鬼道の画の芝居がほんと素晴らしい。
 
−−−−−−−−−−
 
実際に話する時は1対1だし、
普段は考えないようにしてるんだけど、
やっぱり時期によってけっこうな意識の差がある。
(優劣という意味ではない)
…難しいなぁ。
 
関連して。
「そうはならないようにしよう」と思っているにも関わらず
卑屈になってしまった。
某氏に申し訳ないやら自己嫌悪やらで凹みちう…。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その36。
つぼみの妹たち、よく出来た妹だよねぇ。
 
−−−−−−−−−−
 
ツッパリHighSchool Rock'nRoll(登校編-トランスver)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4102153
選曲www
トランスver.なんてあるんかwww
歌詞に合わせたダンスのチョイスが上手いなー。
間奏の台詞部分は特に秀逸ですwww
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(465)
・夕方_かなた・
ペンタが引っ越して行った。
ゆきだるま作り成功。
・夜_かなた・
ゆきだるまタンスが届いた。
…ここ4日くらい、セルバンテスを見ていない気がする。
風邪、引いてそうだなぁ……。
55min./15740min.