続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サービスけん/フードショップ テリー

魔法先生ネギま!」23巻発売日、ということで
限定版に付いてくるOADの実況を
ネギしぃの自分日記でやらせて頂きました。
楓さんがインフォに貼ってくれたり、
日記で宣伝してくださった方がいたり、
何より待望のネギま!アニメ新作ということで
たくさんの方に参加して頂けました。
皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
イキオイで続けて実況した特典「ヒミツの放課後」も含め、
実況まとめは明日作業して別館に上げようと思います。
…それはそうと
「待ちきれなくてAmaz○nキャンセル、その辺の本屋で購入」
って人が多過ぎで笑った(笑)
 
なでしこジャパン
ラテ欄見たらNHK総合の21:20のニュースの後に
「なでしこ」の表記があったので、
「21:30くらいから放送だと(上記の)実況に被るから
 まるっと録画して夜中に観よう」
と、録画。
で、録画したものを再生してみたら
いきなり日本−ノルウェーの前半のスタッツが表示されるじゃないですか。
え、何これ?
ハーフタイムにニュース挟む構成だったの?
それならニュースの前に「なでしこ」の表記持って来いよ…。
途中から観るのなんか御免なので、
25:59からNHK BS−1で流されるものをアタマから観ることに。
……25:30頃寝落ちしました(号泣
結果見たらノルウェー相手に5−1とかすげえ試合やってるじゃん。
OTTFZ
マジで泣きたい。
 
イレギュラーでバイト、暇。
上がって秋葉原アニメイトネギま!回収。
限定版、積んでありました。
東京アニメセンターに寄ってラジオの公録を覗く。
http://www.animecenter.jp/jp/tacnews/radio/
ふ〜ん、整理券もらっても後ろにいるならモニタ観た方がいいね。
いつかみゆみゆ見たいぜ!と思ってたけど、
これなら頑張らないで他をあたった方がいいや(ひでえ
 
2日続けてBudさんにリカバーのヘルプして頂きました。
あざーっス!
 
やきゅつくDS(79)
6年目6月その2。
タイガースから真弓明信
ライオンズから野村克也を獲得。
 
おいでよ どうぶつの森(294)
・朝_かなた・
ブーケ残留。
20min./10295min.
 
−−−−−
 
★★★★★★★★★★
★★★★
★マーク20コで
500ベルぶん わりびきします