続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

111

K−1 WORLD MAX
録画するの忘れてた…。
 
ゴールドハウス
先週からだっけ?
火曜に移ったんだよね。
まぁ、出演情報を掴んだ時以外はもう観ることもないでしょ(笑)
 
mixi
1)
公認タレントに選定される基準って何だろう?
公認タレントの更新頻度ってどうなんだろう?
2)
トピ単位でお気に入り設定できたら嬉しいな、と思った。
 
アイマスSP交流オフ
mixiアイマスSNSでコミュに入ったものの
4月は参加不可、5月は予定が不透明(涙
次の予定が発表された時、それに都合を合わせられる状況でいたい。
 
おいでよ どうぶつの森
時間が無かったりしんどかったり、って中でも毎日やってます。
完全に習慣となった模様。
なんつーか、もう面白くてやってるのではないのよね。
かと言って作業ってワケでもなくて。
一日の間で、ちょっと和む時間なのさ。
 
バイト
ウチの会社が顧客に提供してるサービスは一流だと思う。
自分は、現場では豆でしかないけど、そう思う。
だけど、社内の諸々については
これまでのバイト経験から考えても
平均か、それよりも少し下のレベルだな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の06:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(546)
・夜_かなた・
グレースが来てたけどスルー。
チョモランに投薬。
星に願いを。
40min./18670min.