続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/ミヒャエル・バラック(GER)

野茂引退。
…特別に好きな選手ではないのだけれど、
やはりその足跡は大いに称えたいよね。
本当の開拓者だと思う。
お疲れさまでした。
 
絶対可憐チルドレン(第12話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/52/
 
mixiセンチオフ
参加できないので該当トピには書き込みしてないけれど、
いつもコソッとチェックしてます。
コミケ期間中の開催じゃなければなぁ…。
 
タモリ倶楽部と検索ちゃんがゴルフ中継でお休みのため、
淡々と作業。
 
昨日の書き忘れ
バイト先との交渉を経て、
8月2日の長良川花火大会オフへの参戦が正式決定。
バスも押さえたよ。
…日頃、ネギま!で知り合った友達が
どんだけ頑張って遠征してるのか、少しだけど体験できる時が来た!
やー、和泉さん、修学旅行を除いて横浜より西に行くのは初めてデスよ。
オフ会とか花火大会もだけど、その事がまずちょっと楽しみ(笑)
和泉さんの修学旅行、小・中・高と京都だぜ?
何この仕打ち。
京都って、一人か余程気の合う友達数人と行くところだよ。
団体で行くなんてナンセンス過ぎる。
話逸れた。
花火大会オフで御一緒する皆さま、宜しくお願いしますm(_ _)m
 
やきゅつくDS(54)
4年目11月、その1。
監督を蒼木晶(仰木彬)/45歳/2億2000万、
スタッフを井沢靖彦/44歳/1億
…へ交代。
アルバム「魔術師降臨」発動。
蒼木マジックですよ!
 
おいでよ どうぶつの森(269)
昨日の書き忘れ→
かなた(自キャラ)が薄っすら日焼けしてる!
細かいなー、任天堂
・夜_かなた・
イザベラ残留。
らっきょに投薬。
30min./9620min.