続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

257

アイマス
げまでやってるやつ、見て来た。
感想を述べるのは難しいね、アレ(苦笑
4th ANNIVERSARYツアーの物販限定のMASTER BOX
売ってたんだけど、
このアイマス展限定での店頭販売なのかな?
だとしたら抑えないとマズイのだが…。
 
mixiアプリ
1)
マイミクさん(に限らず?)を招待することも出来るんですか。
雁乃さんから招待状が届いてたので、
ソーシャルライブラリーを導入してみました。
2)
サンシャイン牧場が面白くて流行ってるのは把握。
 
サッカー批評(issue:44)
買って来てイッキ読み。
特集「サッカー監督の取扱説明書」は
なかなか面白かったです。
ところで、もっと1つ1つのインタビューについて
誌面を割いて欲しいと思ってるのはボクだけですかね?
 
Keyboard magazine
電気のインタビュー読んだ。
卓球の機材に関する話は新鮮だったな。
「鍵盤寄りの人間なんです」(笑)
 
バイト
休憩時間があと10分長ければ
根性出して秋葉原まで買い物に出ちゃうんだけどなー。
 
ガクッとテンション下がる出来事アリ。
はー。
2度目だよ?
無いわー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(697)
・夜_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「すばらしいめいが」「くろのルーク」「くすりだな」。
ユメコに投薬。
目玉商品「くろのクィーン」購入。
サイハテむらからお手紙届きました。
ヴィンテージジーンズを買ったみたいですよ。
…役場でのメッセージから判断するに、
募金はカンストしたようです。
25min./21735min.