続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

112

魔法先生ネギま!249時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51210313.html
…まぁ、落ち着くところに落ち着いた、という感じで
特に感想とか無いですよね(をい
 
−−−−−−−−−−
 
あずまんが大王:7年ぶりに「ゲッサン」で復活
325万部の人気マンガ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090422mog00m200036000c.html
マ、マジか…!
いや、なんか、喜んでいいのかわからんなぁ…。
とりあえず、新装版は買いますけども。
 
はじめの一歩
作中に登場する興行のポスターを、
B5サイズのミニポスターみたいなカタチで販売して欲しいなぁ、と
いつも思う。
 
Number(727号)
日本サッカー特集「FW再考」の部分を読み終えた。
うあー、面白かった。
奥(大介/磐田、横浜M、横浜C)の考え方が
自分とどんぴしゃでびっくり。
誰も聴く人居ないだろうから…と、
気持ちを抑えてきたけれど、
いよいよサッカーの話題でラジオやりたくなってきたぜ…。
 
アイマスSNS
気付いたら768アクセスになってた。
…せっかくのアイマスSNSなんだし、
765アクセスは切り番設定しとけば良かった、と
768アクセスの表示を見ながら思った。
 
バイトのお陰で掃除したい欲求が高まってる。
しかし、実行する余裕がない。
 
昨日(21日)
帰宅後、PC起動せずに就寝。
今のバイト始めてからちょいちょいこんなことがあって
いや〜んな感じ。
 
○私信的な○
マニフェスト、すべりまくってんなぁ(笑)
あと、マイミク自慢はコピペは総帥の専売特許なんで
俺には無理っス。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の07:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(547)
・夜_かなた・
おほしさまのプレゼントは「カントリーなたな」でした。
チョモランに投薬。
ピータンが引っ越して来た。
30min./18700min.