続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

215

夏のあらし! OP元ネタレコードジャケット比較(完全版) 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7798982
シャフトがDVD第2巻で元ネタ公開したそうですが、
2ch夏のあらし!スレで頑張ってた人たち、すげーですな。
 
GA(第4話/写真とんち居残りさん)
7月29日放送分。
カネトモが撮ったノダミキの写真はラミカにして発売しようぜ。
EDが黒のポスカラさん仕様だったのはナイス!
 
咲-Saki-(第17話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/390/
7月26日放送分。
衣のいたぶり方、すげーな。
咲の差し込みにシビれた。
 
アイマス
■今日のSP(09/08/03)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-295.html
一昨日ふじっこ陪審員より回収したのはWSの間違いでした。
 
Sportiva(2009/9)
http://sportiva.shueisha.co.jp/
勢いで買っちゃったけど、目的の特集はそんなでもなかった。
うーむ、第2特集の競泳の記事を読むとするか。
名波浩の連載(対談コーナー)での
松井大輔の発言が素晴らしかった。
以下、要旨。
「日本の若い子にはカズさんらJを盛り上げてきた人たちへ
 敬意を払って欲しい。
 今ある姿だけを見るのではなく、
 ここまでやってきたことの凄さ、功績を見逃さないで欲しい」
 
アニメのBD/DVD。
確かに今から発売されるものならBD版買うけどさー、
DVD版は通常版だけだったり
BD版にある封入特典が無かったり、ってのは
なんだかなぁ、と思う。
 
トリプルヘッダー
合間の時間潰し(徒歩移動を混ぜてみた)と
最後が終わった直後に来る疲れがキツかったです、ハイ。
時間潰しはしんどいんだけど、
万が一遅刻して不戦敗じゃ目も当てられないから
仕方ないね、うん。
 
夏休みドキドキv個別訪問
朝倉、このか、夏美ちゃん(3回目)、楓姉、アスナ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(650)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
■【DL詳細】ラジオ2本のデータ上げました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51249587.html
7月27日、28日に放送したラジオのデータをUPしました。
宜しければリンク先を参照の上でDLし、お聴き下さいませm(_ _)m
なお、いずれのファイルもDL期限は8月11日(火)になります。