続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

105

魔法先生ネギま!248時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51206834.html
DQ3かよ!(さまぁ〜ず三村風に)
 
−−−−−−−−−−
 
チェルシーリヴァプール
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/219
実際に観たのは17日の夜だけど(汗
夕刊を読んでいて、うっかり結果を目にしてしまったんですけど、
それでも尚、面白いゲームでした。
 
ムント劇場版
舞台挨拶のためにチケ入手…をどうするか、
発売日まで悩んで、見送って、逆転の可能性が出て、
だけど直後に出来たカテイ・ノ・ジジョー
結局名乗りを挙げられず。
舞台挨拶を逃した今、俺は劇場版のみのために
映画館まで行くかなぁ?
とってもアヤシイ。
 
喰霊-零-
だいぶ前から感じてたけど、
これを見てないのは失敗な気がする。
 
オリコンシングルチャート、週間60位から売上1000枚未満
…100位は史上最低の535枚
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51507058.html
マジか…。
 
家電批評
…も来月号から月刊化かよ。
内容の密度、保てるのかなぁ?
 
バイト
人を介するのが面倒なのと
(そもそも、間に入るであろう社員が信用ならないw)
丁度この事務所でいちばんのお偉いさんが手近に居たのとで、
捕まえて、問い詰めたい気持ちを抑えつつ(笑)
契約の件を切り出す。
…どうやら、5月いっぱいまでは望んだ条件で粘れそうです。
でも、トータルで見て5月いっぱいまで続けたくはないので(笑)
やはり動くしかないですなぁ。
今のバイト、平日の日中全部潰れるのが
動くにあたってかなり痛いっス。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の28:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(540)
・夜_かなた・
オーロラに投薬。
30min./18475min.