続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

083

一介のスポーツ好きで
サッカーと野球に関してはそれなりの知識がある、と
自負している私、和泉彼方ですので、
今日はこの話をしないワケにはいきますまい。
 
【WBC】
韓国 3−5 日本
 
ネギしぃで最初から最後まで実況してました。
お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました。
 



 
よっしゃああああああ!!!!!
 
細かく書いてくとイロイロあるけど、
とりあえず
イチロー、やっぱスーパースターだわ〜www」と
槙原「(城島はバント)上手ですからね」に対して
「ねーよwww」の
2つだけw
 
 
あと、優勝の興奮を分かち合いたいのはわかるけど
ネギしぃでの、実況してただけの俺に対しての
「(実況)ありがとう」は、よくわからんwww
 
勿論悪い気は全然しないんだけど、
「こちらこそ、乗っかってくれてありがとう」であって、
俺が言われる側ってのはおかしくないか?w
 
−−−−−−−−−−
 
昨日、今日と、センバツで試合があった高校生たちが
ちょっと可哀相だなぁ、と思う。
注目度がどうこうじゃなくて、
彼らもWBCの準決勝、決勝を
オンタイムで観たかったと思うのよね。
例えば試合に負けて宿舎に戻ってきて
「よし、録画しといたWBC観ようぜ!」とは
絶対にならないじゃん?
 
アイマス4周年LIVE
19:00からの電話先行に20:00から参戦。
8分後、繋がった先から流れてきたのは
「全公演、予定枚数を終了しました」のアナウンス。
mixiアイマスコミュを見る限りでは
19:40時点で全公演終了してたようですね。
おっつかっれさっまでっしたー☆
OTTFZ
 
離婚で揺れる陣内智則が緊急会見
「僕の浮気が原因で紀香さんを傷つけた」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/64455/full/
陣内紀香に関しては、話が出てきた時から
「なんかオモシロイことになってんなーw」くらいの感じで
触れるつもりはなかったんだけど…俺の負けだよw
…この会見、別に今日じゃなくてもいいじゃねえかwww
どさくさ過ぎるだろwww
それと、結婚生活に対して「浮気しなきゃ良かった」って
後悔しろやwww
 
庄司智春藤本美貴
これは、まぁ、(悪くない意味で)目立ちたくないということか。
どうでもいいや(←
(や、まぁ、ほら、対比として、ね?)
 
TBSの特番
ネットをダラダラしつつ横目で観てました。
ちゃんと試合本位の編集で良かったですな。
 
−−−−−−−−−−
 
○本日の収穫○
週刊サッカーマガジン
プレイボーイ
女性セブン
 
プレイボーイは立ち読みしてから…とか昨日書いたけど、
手に取って目次開いた瞬間に
富野監督(と喜屋武ちあきの)対談の文字が目に入って
お目当てだったアイドル声優50人の紹介のされ方とか無関係で
即・購入確定でしたw
 
そして、その勢いでまなちぃのために女性セブンも購入。
 
 
…俺、何買ってるんだろう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(518)
・夜_かなた・
喫茶店でぺりみ管巻いてた。
…特定の日の21時台、か?
リビアが引っ越し準備してたので全力で慰留。
20min./17700min.