続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

033

劇団大富豪
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
第六回公演「八月のシャハラザード」を
3月1日17:00の観劇確定。
赤の劇団Tシャツ着て行くぜっ!
 
2月16日発売のBRUTUS(No.657)購入確定。
ラジオに関しての伊集院インタビューがある模様。
http://magazineworld.jp/brutus/656/
(↑の「次号予告」)
 
ラジオやった日、サイトのカウンタが20も回ってた(笑)
投下したURLまでわざわざ覗きに行ってくださった
リスナーの方々の優しさに感謝です。
 
ボケの解説
これほどしんどいもんはなかとですよ(笑)
蒲田だの中野だのの話にはもう関与しません(笑)
…楽しかったみたいでジェラシー。
 
突っ込んだ反応しようと思ってたけど
別口で言葉を交わしてる時の様子でその気持ちが萎んだ。
だけど、そこで「会って話そうぜ」ってお互い言えるから嬉しい。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その十六)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/215/
昨日の放送分。
伊集院光風に言わせて頂くとGJBですよ(笑)
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第49話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/216/
昨日の放送分。
定www額www給www付www弾www
悪役のくせに仲間への情に生きるとか熱い(厚い)にも程があるぜ……。
この2人、ゴーオンジャーの手に掛からないで欲しいとは思っていたが、
まさかこういう最期になるとは……。
 
まりあ†ほりっく(第5章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/217/
前略、天国のおかあさん。
不器用過ぎる桐がかわいいです。
(実在したらうぜーけどw)
 
■母からの手紙。(2)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/214/
ちょっとお茶目で、素朴に可愛い。
そんな母からの手紙を書き出してみる。
(「おいでよ どうぶつの森」より)
 
のんびりと、しかし確かに連敗中。
ネックはどっちだ?
…単純に人間性だったりして(笑)
 
楽しもう、盛り上がろう、という場所で
笑いに転化できない「自分だけ不幸」な発言は
ほんと無いよなー、と思う。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
1)
カードゲームはヴァイスだそうで。
ヴァイス、知らんけど。
作品単体じゃない時点で見送りですな。
シングル買い出来るようならするかも知れないけど。
 
2)
またFLASHに載るそうで。
2/10:不明、2/17:仁後ちゃんとのこと。
……買います。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その39。
菜々は初登場からよく出来た子だよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
【1Mver】アイドルマスター
春香×BUMP OF CHICKENグングニル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5720137
ダンスのテンポを上げているという事以上に
曲に引っ張られてる印象があるんだけど、
それでもカチッとハマってる部分もあって見てしまう。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/3日の25:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(468)
・お昼_かなた・
つねきちの店で下記3点を購入。
「ベビーベッド」「すごそうなキカイ」
「よくみるめいが」
50min./15925min.