続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

022

1/31(Sat)、ネットラジオやりまーす。
 
【しゃべる人】
和泉彼方さん
 
【しゃべる場所】
当日、ご覧の日記にて発表
 
【書き込みする場所】
当日、ご覧の日記にて発表
 
【日時】
1/31(Sat) 22:00〜23:39(予定)
※当日、開始時刻の5分ほど前より試験放送の予定。
 お時間のある方はご協力頂けると大変助かります。
 
【内容】
普段日記に書いてるよーなことをつらつらと。
あんまりネギま!に特化した内容にはしないつもりなので
ネギしぃの人は更に聴く価値が無いと思われます。
 
【質問とかメッセージとか】
http://form1.fc2.com/form/?id=355045
上記アドより受付中。
面白いものがあれば読みます(何様
※お手数ですが、題名を「ラジオ」で統一して下さるようお願い致します。
※SNS登録者でブログやサイトをお持ちで無い方は
 お名前がきちんとしていれば問題なし、とします。
 
−−−−−−−−−−
 
■(2009)名古屋グランパス大分トリニータ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-193.html
分析というか、選手の出入を眺めての雑感。
 
サクラ大戦1&2
2の1周目終了。
1の1周目がすみれさんだったので、
決定時2位から繰り上げてすみれさんで。
…うん、やっぱりサクラ面白いわ。
 
鋼殻のレギオス(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/199/
チバテレビ/1月21日放送分。
ニーナにはガンダムSEEDのカガリと同じ匂いを感じる(笑)

久々に極上生徒会のアルバム
「ベストアルバム 極上音楽集」を聴いた。
マジ極上過ぎるw
作家陣とキャストの皆さん、素晴らしいです。
「偶然天使」のリフレインがすげー泣けてくるんだよなー…。
名盤。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その28。
信頼されてるは、それ以上のことをやってのけるは、
流石は志摩子さんです。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
真 『Cute or Beauty / LINDBERG』(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2130941
久々の渡瀬マコw
やー、真の女の子女の子した部分が凄く出てて
素晴らしいですね!
特に間奏と後奏はヤヴァイ。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(457)
・夜_かなた・
特記事項なし。
10min./15425min.