続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

005

前橋育英國學院久我山
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-188.html
 
mixi
他人のページにつけた足跡が削除出来るようになるのって
どうなんだろう?
SNSって「(建前だとしても)相手の顔が見える」ことが
前提だと思うんだけどな。
それがmixiくらいの規模だとしても。
 
■黒バラガキの使い
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/173/
1月4日放送分。
 
全国放送ってほんとすげーのな。
や、まぁ、自分には何の影響も無いのだが。
 
2月、3月辺りでゲームオフしたいと思ってたんだけど
リアクション無しのため断念。
うぐぅ
 
同人誌作りは甘くない 「焼き肉焼き鳥恋物語」ができるまで
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/29/news020.html
なかなか面白かった…と、
完全アナログ原稿の和泉さんが呟いてみる。
 
2月の体育館押さえてきた。
サンクリ不参加が決定した。
 
○続き○
とりあえずは伝わったみたいだ。
俺は見られないんだけど(笑)

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その11。
ちさと
(ああ、こういう先輩たちがいるクラスで本当に良かった)
まさしくwww
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスターMAD 三浦あずさ - MOON CHILD(ICE)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm963106
選曲が素晴らしい。
水着じゃない衣装で通して欲しかった、という気持ちはあるが
両手の動きだけの振りを上手く引っ張ったりして
「動きすぎない」部分が非常に曲とマッチしてて良い。

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(440)
・夜_かなた・
ペンタのバースデーポーリーに出席。
タカラガイをプレゼントして
ぼうえんきょうをもらう。
つねきちの店で下記3点購入。
「パインざいのイス」「ネコぐるま」
「うるわしきめいが」
25min./14825min.