続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

040

■本日のうっそ〜ん
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/235/
第二部なんてあったんか…。
 
'09夏コミ
申し込み見送り。
理由:申し込み代が工面出来なかった(笑)
我ながら、なんちゅー理由だ(笑)
 
アメブロ
プチメにスパムが届いた(笑)
業者って、ほんと、どこにでも入り込んでくるのねー。
Gみたいだ(笑)
 
午前中はカテイ・ノ・ジジョーでお留守番。
午後はオヤスミナサイ…で、結局眼鏡屋に行けず。
明日こそは。
 
よく見かけるんだけど、
何のキッカケも与えてくれないくせに
「話かけてきちゃってくださいwww」とか
何言ってんの?って思ってしまう。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その十七)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/234/
昨日の放送分。
土俵の上でトラッシュトークってwww
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(最終話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/233/
昨日の放送分。
うん。
すげーいい終わり方だと思う。
あと、中の人登場にすげーテンション上がったwww
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第15話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/232/
DVD第4巻でリカバー。
ちゃんと最終回観る前に観たよ。
 
−−−−−−−−−−
 
URL送りつけて
「ここに書いてあるの、全部お前のことなんだけど」
って言ってもいい?
 
や、まぁ、流石にやらないけど。
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その4。
内容についてはいろいろあるんだが…。
ラチェットはやっぱ凄いんだけど、
100%じゃなかったよな、あれ。
色々整った状態だったらどんだけ凄いんだろう。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その46。
こんな風に。
この学園では人と人とが鎖のようにつながっていくのだ。
 
 
だから、俺は、前々から
「受け継がれていくリリアンの物語」を
希望しているのです。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター サクラ大戦 「未来 (ボヤージュ)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3728196
神曲
そして、それに負けないだけの素晴らしい出来。
キャスト紹介、実写、キャラチェンジ、カラーへの変化、
最後の手を差し出す演出…。
この動画には「重み」を感じる。
「また会えるから…」。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(475)
・お昼_かなた・
一昨日、目玉商品「みどりのチェスト」が入荷していた模様。
…たぶん持ってないな。
カタログ見ればわかるか。
雪祭り開始。
毎日ヒャクパーに投票する事に決めた。
未だ見かけないセルバンテスの家の周辺も飾られています(笑)
ゆきだるま作り成功。
募金時のメッセージが変わってたみたいだけど、
ボタン連打してたので詳細確認出来ず。
明日ちゃんと見よう。
60min./16210min.