続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

181-89-69-86

楊さんの前座ラジオ(18:30〜20:30)
玄謙楓9わテ。
参加されていた皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
とりあえず、お前ら音割れ過ぎだw
 
ネギま!のラジオ/第3回(20:30〜24:15)
通称:楊☆らじ。
ペトロニウスさんといずみのさんの話(ランドリオール込みで)
面白かったです。
 
楊さんの後ラジオ(24:15〜)
今、聴きながら書いてますw
何時までやるんかなーw
ウラでこっそり流してたの、後でうpしてね!
 
サクラ大戦1&2
1、1周目終了。
流れですみれさんでした。
EDって、あんなんだったっけ?
熱い血潮にの懐中時計のイメージの方が
(最近だけに)強く残ってたわ。
…しかし、俺はこのゲームを何度クリアして、
そして何度「花咲く乙女」で涙するのだろうか…。

−−−−−−−−−−
 
コミケのカタログチェック
2日目東まで終了。
 
1)
入口担当・クマーさんの一言「意外な来訪者」が
凄く良かった。
651P〜656P、必読です。
 
2)
ワンピ、テニプリハガレンと言えど
流石に往時の勢いは無いようですな。
 
3)
ジャンプ球技に救世主たる作品は現れるのか。
 
4)
他作品の推移をどっぷりとは見てないので
比較は出来ないんだけど、
マリみてはずっと続いてるサークルさんが多くて
買い手としては嬉しいですわ。
 
−−−−−−−−−−
 
○●告知●○
ボク、友人のネットラジオにお呼ばれしておりまして、
諸々上手いこと行けばそこでおしゃべりするみたいです。
22日(月)の21:30以降。
詳細はこちら。
http://negimaclassmate.blog101.fc2.com/blog-entry-166.html
ネギま!関連なんで、そっちの濃い話について来れないであろう方は
たぶん聴いても面白くないと思います
(↑なんてこと言うんだ、お前w)

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 美希
「20th Century Flight-光の彼方に-」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5386088
ま さ か の SPIRAL LIFE
選曲だけでも神過ぎるのにこの演出はどうだ!
素晴らしい。
必見!
(あ、曲はEDITしてあります)

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:25頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(424)
・夜_かなた・
ジェーンが写真をくれました。
セントアロー全快。
とたけけ「けけジャズ」
80min./14270min.