続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

128-62-46-55

ネギうた大賞2008」結果発表ラジオ
 
鈴きんさん、タフィさんと一緒に
おしゃべりさせて頂きました。
 
お付き合い頂いた皆さま、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
 
発表された結果に関しましてはこちらからご確認ください
http://negimaclassmate.blog101.fc2.com/
(後ほど、順位ごとになっている各記事へのリンクまとめが
 上がってくるかと思います)
 
データに関しましては、
準備が出来ましたらこの日記でも告知させて頂きますので
しばしお待ち下さい。
 
 
 
 
とりあえず、星を黒く塗り潰そうと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
想像できていたことだけど、
ラジオとしてしゃべるの楽しいっスね〜。
…って書くと、色んなこと言われそうだけど、
まぁ、実際楽しかったんだからしょうがないわ、うん。
 
今日もヤッターマン無かったなー。
6週くらい溜めてるんだけど(早く見ろよ)
もしかして次って、1月半ばとかなのかな?
  
○メモ1○
連絡来たけど空振りだった(´・ω・`)
4選敗。
 
○メモ2○
経過は明らかに良好なんだけど、
なんつーか、
「このままじゃ根本の部分は治らないんでない?」と思う。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター はぴ☆M@S ver2.0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2259918
今日はこの曲しかないでしょう!ってことで。
衣装、振りは勿論、アニメ1期を意識してる点や
オールキャストによる楽しそうな感じが
ネギま!っぽくて好き。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:10頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(426)
・夕方_かなた・
ジェーンが引っ越していきました。
(荷造りしてたの知らなかった)
つねきちの店で下記3点を購入。
「シックなクロゼット」「シャワー」
「きらびやかなめいが」
45min./14365min.