続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

138-66-49-66

【確保】しはぐった…(挨拶)
 
PSPの画面保護シートが綺麗に貼れない…。
DSのは綺麗に貼れたのになー…。
 
サクラ大戦1&2
1の7話真ん中辺りまで。
人の呼び方や口調がまだ定まってなくて面白い。
振り返ってみてそういう部分があるのは
「作りが甘い」って見方も出来るんだけど、
和泉さんはサクラとの付き合い長いんで
「こういうところから一緒に育ってきた」という
感覚の方が強い。
 
ゲーマガ
巻頭でドリキャス10周年特集をしてるのが
非常に「らしい」ですな(笑)
でも、こうして振り返ってみると
ネット接続を標準装備してる以外にも
現行ハードに活きてるアイデアってたくさんあったよね。
マラカスコントローラって、確かにWiiリモコンより早いわ!(笑)
 
織田の事務所“物マネやめろ”言ってない!
http://www.sanspo.com/geino/news/081204/gnf0812040503001-n1.htm
現状に不満があるからルール作りを提言してるんでしょ?
それ、実質的に「(今やってるのは)やめろ」ってことじゃんさw

−−−−−−−−−−
 
Number(717号)
読了。
先ごろ引退を表明した元体操選手の冨田洋之のロングインタビューと
SR(※)である家本政明について書かれた「嫌われた審判」が
素晴らしく良かった。
 
(※)
SR=Special Referee
Wikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC
 
今季のゼロックス・スーパーカップで家本を叩いた連中は
きちんと読まないと駄目だよ。
 
 
【おまけ】
家本を叩いてはいないけど、
「広島のJ2独走はあり得ない」とバッサリ切り捨てた(▼)
恥ずかしすぎる和泉さんのゼロックス・スーパーカップの感想
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-89.html
 
(▼)
広島は今季のJ2でぶっちぎりの優勝を果たした。
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=standings&d=j2&t=ranking&y=NEW0100
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター /^o^\
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1946125
富士山/電気グルーヴ
コメ表示超推奨(3:29以降は必須)
イデアとループ2種類見つけた時点で勝ちwww
しかも迷子を織り込んでくるとか上手いw
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/27:45頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(408)
・お昼_かなた・
メリヤスの来宅イベをこなした。
60min./13835min.

−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
プロフ内の「サクラ大戦」更新
(和泉彼方について→サクラ大戦
 
−−−−−−−−−−
 
今週の和泉さん
 
「先方の都合で1日待たされる→次の日にあぼーん」×2
内訳:(未だ)連絡なし×1、先方の都合×1
 
ついてねえ こんなハズじゃなかった
ついてねえ もっと運を呼び込め
ついてねえ こんなハズじゃなかった
ついてねえ ついてるわけがねえから
もちろんのってるわけもねえ