続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

だってあなたはあなただから/野中藍

秋葉原から、お台場から、サークルさんから、
コミケ0日目の様子が伝わってきて楽しい。
↓2つは会場及び会場付近。
http://twitter.com/brainvanish/status/20964460636
http://twitter.com/eda444/status/20948961027
 
ジャンプ放送局
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80
ニコ生やるという話を聞きつけ
http://watch.live.nicovideo.jp/gate/lv23660382
友人が貼ってたので勢いで読みに行った。
…やっぱりすげーな、JBS。
伝説的とはこういうものを指して言うんだよねぇ。
 
8日に行われた超A&Gのイベントで
日高のり子さん、井上喜久子さんの口から
「12月上旬にサクラ大戦のライブ開催が決定した」旨が
発表されたらしい。
(ソース:mixiサクラ大戦」コミュ)
何が何でもチケ大を勝ち抜く所存であります!
 
【メモ】流通する音樂のWIN:WIN:WIN
http://togetter.com/li/41536
個人的に考えるためのヒントとしてメモ。
これきっかけで何かを議論しようというようなことではないよ。
 
昇華と、作業もしくは下準備が同時に出来ない。
物理的にも、集中力的にも。
ここがどうにかなれば飛躍的に時間が短縮出来るんだがなぁ。
 
各所にオファーした結果、
2日目にGO/3日目は代理購入依頼…で確定。
お騒がせした皆さま、すいませんでした。
FUMIくん、ありがとう。
細かいことは2日目の待機列で。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1029)
・午後_かなた・
雨降ってて、雷が鳴ってた。
カブ価:114ベルでしろカブ売却。
・夜_かなた・
アンチョビが引っ越してきた。
…アンチョビって、以前もウチの村に居たことなかったっけ?
と思って調べたけど、錯覚でした。
30min./26010min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月12日の更新
 
ネギま!SNSも負けてらんねーんじゃねーの?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51467302.html
 
−−−−−−−−−−