続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

167-88-60-86

魔法先生ネギま!235時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51151320.html
貴賎なし。
 
−−−−−−−−−−
 
昨日のアニメギガ(ゲスト:田中真弓
すっごく面白かった!
言葉は一つ一つ重みがあるし、
だけどスタジオの空気を重くさせない気遣いもするし…。
 
午前中、郵便局へ寄ってから、
1年ぶりくらい?(覚えてない)に
普段使用してるのとは反対方向の最寄駅へ行ってみた。
TUTAYAで買い物するつもりだったんだけど、
食品を扱うテナント群へと変貌を遂げておりました。
その他、テナントが入れ替わったお店が付近に多数。
…もう、この駅は駄目かも知れない、と思った。
結局、普段使用している駅まで移動して買い物を済ませました。
 
先月のアタマくらいの段階で、
今月の6日(土)に出産祝いを兼ねて
H宅に遊びに行くことが決まっていたんだけど、
きちんと考えてスケジュール切れば良かった、と今になって後悔。
J1及びJ2最終節が気になってしょうがない…。
 
アイマスSNS
登録してから上がった日記をとりあえず全部読んでみた。
(昨日までは自分のページに引き篭もってただけw)
結果、自分を知ってた御二方が発見してかまってくださいました。
あざーっス。
…おそらく、PSP版が出るまではまったりで。
 
ネギしぃ
みんな数字がアタマに入ってるとかすげーなー。
 
必要な連絡が来なかったことは昨日書いた通りなんだけど、
時を同じくして、携帯に届いていたスパムも
昨日、今日と一通も届いていない。
………。
 
織田裕二(と事務所)カッコ悪ィなぁ、という話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/141/

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
ハッピー☆マテリアル」(5月OPVer.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5288324
まず、声質的に5月度っぽいキャスティングがイイ。
そして、最初のサビからAメロに入る部分のキメが気持ちイイ。
5人ダンスもきちんとしてるし、良作だと思います。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:50頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(407)
・夜_かなた・
ラッキーが引っ越して行きました。
10min./13775min.