続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/ごくらく ごくらく ははより

ねぎぼうずのあきたろう
http://www.tv-asahi.co.jp/negibouzu/index.html
いつもより40分ほど早く目が覚めたので、
スポーツ新聞読みつつ見るともなしにTV流してたらやってた。
んで、すぐに新聞読むのやめるほどのクオリティだったw
話はどうってことない放浪記になんだけど、いちいち作りが丁寧。
場面転換で国本武春浪曲が流れた瞬間には耳を疑ったよ!
調べたら今日が第1話とのこと。
こりゃ和泉内レギュラー化決定だな。
第1話のゲスト(故郷の気立てのいいお嬢さん的な役)で神田朱未
 
ニコニコに登録して、きちんと「観よう」と思って「観た」。
サッカーの動画でアーセナルのユニが見えた瞬間、
ワクワクが止まらないでうよ。
 
「東京探偵姫」朗読劇
昨日、今日と、例によって友達がたくさん行っていた模様。
木村まどかさんが出演されるとのことで、
チケ発売前から周囲では盛り上がっていたのですが、
諸々でしんどいなぁ…ということで大人しくしてたんですよ。
…しかし、接近戦やら岡田純子さんも出演されてたやら、
朗読劇以外の部分でも、行かないで損した感が(苦笑
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第34話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/
 
がっちりマンデー!!
テーマは「ファッション誌」
りょうの12年前(モデル時代)を見て
加藤「変わってないですね」
りょう「いじってないんで」wwwwwwwwwwwww
……購買層の設定と、そこに特化した誌面作り。
当たり前のことを当たり前にやれることがまず大切で、
+αがあるとなお強い、というところか。
eclatなら特集、mariaなら発売前の服のみ)
30代後半向けのファツション誌を要求する加藤浩次の主張は正しいw
 
イナズマイレブン(アニメ)
熱いなぁ、もう!
ゴッドハンド発動の瞬間、ちょっとウルッてきたぜ!
 
バラガキの使いが無くてガッカリ。
 
21:30から終了(日付変更直後)まで、
ゆなぎ・さっちゃんラジオ聴いてました。
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
…さっちゃんは風邪薬飲んで速攻で寝てください。
9対1の話は後日ゆっくり。
 
昨日の書き忘れ
SIAさんとふじっこさんがゲームショウに行っている、というので
アイマスのイベントへ潜入するようにそそのかしたところ、
まんまと成功したみたいでちょっと吹いたw
朝イチに行ったみたいだけど、
まさか激戦区であろうハズのアイマスに潜り込めるとは。
んで、SIAさんが簡易レポ上げてくれたので
内容も終了直後に把握できました。
…うん、何事も言ってみるもんだ(笑)

〇メモ〇
10位で51か〜。

本日の更新時間/24:15頃
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(355)
どんぐりまつりFINAL。
・午前中_かなた・
ショッキングな手紙が届いた。
それは、ブーケからの引っ越したという手紙。
…マジか。
昨日、外で話したと思ったんだけど記憶違いだったのか…。
すげー凹んだ。
失意の中で村を彷徨ってみたけどカブリバさんも居ないし……。
サイテーの午前中DEATH...
・夜_かなた・
3ごうが写真をくれた。
……嬉しいハズなのに、ブーケのショックを引き摺ってるさ。
テンション上がらないさ。
本日の収穫:34コ
累計:217コ
70min./12075min.
 
−−−−−−−−−−
 
【過去日記上げました】 
9月16日(火)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080916
 
9月17日(水)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080917
 
−−−−−−−−−−

ポカポカと
はるのようきに
さそわれて
やってきました ひるねのきせつ