続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/そよぐ はるかぜのなかを ははより

ワンダーフェスティバル2009[冬]開催中止のお知らせ
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/index.html
…まぁ、2009[冬]に関しては仕方ないでしょうね。
実行委員会は早期の開催に向けて頑張ってると思うので、
続報が吉報となることを信じて待ちましょう。
や、ボク、ワンフェス、行ったこと無いんですけど、
やっぱり他人事じゃないので気になるですよ。
 
蒟蒻畑製造中止には納得いか〜ん。
(別に好んで食べてるワケじゃないけど)
餅と小骨が取れにくい魚もセットで流通させないようにするなら
納得してやるよ。
 
イナズマイレブン(DS)その1
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/92/
選手選考の基準とチームを去った選手名。
 
今日は朝イチdeアキハバラ(3連投)。
デジタルハリウッド大学の学園祭
http://www.dhfes.com/index.html
…にて配布されるフリーペーパー「デジ声 Vol.1」がお目当て。
http://dhuanime.jugem.jp/?eid=36
そういやダイビル入るの初めてだ。
何機かあるEVのところに警備員さんが居て、
「どこ行くの?…じゃ、そこのEV」って感じで
案内してくれたんだけど、
建物外から見てる分にはただ警備員さんが張ってるだけだから
ちょっと入りづらいw
学園祭に関する予習をまったくしてなかったのと、
開始時刻になってフロアに入ると
ほとんどのスペースでまだ準備をしてたのと(笑)
長居できるスケジュールじゃなかったので、
目的を達成して3分で離脱(笑)
ヨドバシでチラッとヘッドホン見て秋葉原も離脱。
秋葉原滞在時間20分(笑)
 
帰宅後はちまちまと作業を進める。
そろそろPC不調で止まってた分を取り返し終わるぜ…。
 
昨日の日記上げました。
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20081010
 
本日の更新時間/23:05頃
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(354)
昨日のどんぐり数に間違いがあったので訂正。
・夜_かなた・
たまに投薬。
どんぐりって栽培(って言い方でいいのか?このゲームでは)
できるのかな?とふと疑問に思い埋めてみた。
…が、ただ埋めた状態になるだけでした。
そりゃそうか。
本日の収穫:35コ
累計:183コ
60min./12005min.
 
−−−−−−−−−−
 
【過去日記上げました】 
9月14日(日)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080914
 
9月15日(月)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080915
 
−−−−−−−−−−

またいつか
さくらのはなびら まうなかを
おさんぽしましょ
かあさんといっしょに