続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

275

聖矢大好きなフランス人たち「カプシンチーム」の
熱い魂が込められたジオラマが圧巻
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091002_seiya_diorama/
http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/
これは熱いっ!
 
のはなしに/伊集院光
読了。
面白かった。
きちんとした?レビューと
個人的な伊集院への思い入れとは
後日書こうと思う。
 
タモリ倶楽部
半分眠りながら観てたので、
キッドが来て、韓国の楽器についてやってたのは
なんとなく覚えてるけど、
空耳は何も覚えてない(涙
 
爆笑問題・田中離婚
ソースは省略。
不仲じゃないのにこーゆーのは哀しいね。
 
今週の目標、達成。
…つっても、チキンタッタ食べただけ。
レギュラーメニュー時の味なんざ
覚えてるワケはないのだが、
今回食べてみたら思いのほかアッサリしてた印象。
直後にてりやきマックバーガーを食べたので
あの濃い味でかき消された感もあるけど。
 
バイト前に秋葉原
やっぱりたくさんの買い物は出来ないなー。
 
えどっ娘 天下大変!
最新分含め、未視聴が4回に…!
今回のゲスト、松岡由貴さんかよー。
ちゃんと毎週聴けていれば
ネギま!erとしてのメールを何かしら送れたのに…!!
俺の馬鹿……OTTFZ
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■雑記(09/10/02)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-313.html
アイドルマスターブレイク(2)限定版と私。
ブツは勿論、えぐざのパンフも買えて良かったわ〜。
 
■今日のDS(09/10/02)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-312.html
ホシイミキを含むADが終わったところまで。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3日の08:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(715)
・夜_かなた・
アランが引っ越していった。
15min./22170min.