続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロマンス

今日は長いよ(挨拶)
 
ルパン三世
18時くらいに出先でTLを見て今日OAなことを知った(笑)
「録画視聴出来ないならいいや」
「ルパンTLに乗れないのは悔しいかも」
「ちょwwwゲスト、平野綾てwww」
などのフクザツな思いを抱えつつ、
帰宅したらジャスト21:00だったのでTV付けてしまった。
…6割くらい「ながら見」だったけど、まぁ問題ないでしょ。
ルパンの動機がわからなかったのと、
神楽坂飛鳥(アスカ)とコタローってのに吹いたのと、
(あんま書きたくないけど)納谷悟朗 さん、ちょっと…ってのが
感想ですかね。
友達と軽く感想交わしてて「それだ!」と思ったのは
「今も凄いんだけど、昔はもっと凄かった。
 それだけ偉大な作品なんだなぁ」
 
■【女子】日本−チャイニーズ・タイペイ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/338
昨晩遅くに録画放送された昨日の試合です。
岩淵真奈の笑顔は、
小野伸二が20歳くらいの頃のそれを思い起こさせる。
 
タモリ倶楽部
「凹んで楽しい 東京スリバチ学会による最新研究成果発表会!」
タモ江地形倶楽部が、東京スリバチ学会のフィールドワークに同行。
マギー、江川達也
とりあえず、学会の人の格言要らんわ(笑)
でも、研究っぷりは凄いね。
「スリバチでなく谷と台地」と主張する江川(笑)
スリバッジ吹いたwww
 
カセットテープを鑑賞する。
http://oonekotarou.blog16.fc2.com/
カタログ見るのが好きなので、このサイトはツボです。
 
携帯に知らない番号(それもフリーダイヤル)で着信。
当然無視。
留守電にメッセージ。
聞いてみる。
…チケットぴあでした。
新しいキャンペーンのご案内だそうですが、
PCメールでなく、携帯にコールしてきますか。
「また掛け直させて頂きます」って言ってたけど、
次、掛かってきても当然無視ですよ^^
 
「Mステ」1000回迎え特番
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20100209-OYT8T00780.htm
特番観てないし、記事の内容も別にどうでもいい(笑)
ただ、タモリってほんとすげーな、と思って。
 
Funky Monkey Babysって、もうベスト出たの?
まだオリジナルアルバム3枚でしょ?
音楽業界のこの流れ、凄くなんだかなーと思う。
 
天気が持ちそうだったので、
一昨日行けなかった分の買い物をしに秋葉原へ。
途中、ナゾの2人組に捕獲されそうになったりしつつ、
HEY!→アニメイト→ヨドバシの順に回ってきた。
 
Twitter
1)
色んなbotがあるんだねぇ。
急募、秋葉原、イケメンに補足されたよ。
2)
ゆでたまご嶋田さんのところに集まってくる
「超人顔文字」が面白い(笑)
3)
伊集院さんが深夜につぶやいたラジオ局の行く末まとめ
http://togetter.com/li/5581
 
昨日の書き忘れ
ゆうゆうワイドに石塚さんが出てて、
清志郎さんが好き」という話をしてた。
なるほど、ヴォーカルが清志郎っぽいワケだ(笑)
  
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■今日のAC(10/02/12)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-349.html
 
■雑記(10/02/12)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-350.html
アイマSTAR公録応募、他。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(848)
・お昼_かなた・
ゆきまつり→ちとせに投票。
おくたろうが引っ越して来た。
・夜_かなた・
目玉商品「ゆうめいなめいが」購入。
…寄贈済みだった。
ちとせに投薬。
20min./24620min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月12日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その15)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51376192.html
 
−−−−−−−−−−
 
http://www.youtube.com/watch?v=U2KNLtJ-UZA&feature=related
セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん
PENICILLIN
 
−−−−−−−−−−
 
自分たちの場所なんじゃないの?