続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

289

谷川史子「P.S.アイラブユー」読了。
やっぱり谷川史子は最高だ。
 
MUSIC JAPAN(アニソンSP)
BS2で流れたのがきちんと録画出来てなかったので
完全版としての地上波放送はありがたかった。
タモリ倶楽部と微妙に被ってたのでとりあえずは録画だけ。
友人たちの日記で、
ほっちゃんを中心に「2」のメンツも豪華なのは把握した。
 
タモリ倶楽部
壊れたカメラを追悼する内容に変わった辺りで
記憶が途切れてます。
人はそれを寝落ちと呼ぶ(涙
…バイトが本格勤務になってから、きちんと観れてないなぁ。
何とかせねば。
 
ネギま!neo(7)限定版を確保するため、
バイト前に秋葉原へ。
ブツは無事に確保しました。
アイマスの夏コミDJCDも確保出来ました。
…あとはマリみてをどうにか抑えねば。
ゲーマーズモウリーニョに激似の外国人を見ました。
観光中の、中国人のお坊さんの一団に遭遇しました。
 
サクラ大戦巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼
http://sakura-taisen.com/event/paris_live2009/
e+の先行落ちた…OTTFZ
次は…ぴあのプリセールだな。
 
夏のあらし!春夏冬中(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/447/
10月4日放送分。
あらしさんの、潤くんの気持ちに対する指摘は正しいよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
うさるさん
http://www.usaru.jp/
 
第3話(10月10日放送分)
100円バナナ10本のためにバイトは割りに合わんw
さるうさぎ言うなw
てめーの家(農園)のバナナで慰められる子供w
 
第4話(10月10日放送分)
涙、涙の最終回。
モンキーぐるみ、お婆ちゃんのお手製かーっ!!(笑)
オチもなくカッコよく?終了。
 
結論。
うさるさんめっちゃかわいい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の09:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(729)
・お昼_かなた・
みしらぬネコと遭遇。
キングが引っ越して来てた。
20min./22620min.