続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/これだから つゆはこまるわ はは

とりあえず、12時間は寝過ぎだわ。
今朝の二度寝は完全な油断だったぜ…。
 
王監督、お疲れ様でした。
 
アイマスSP
http://namco-ch.net/idolmaster_sp/index.php
アイマスのPSP版ね。
初回版やら豪華3種セット版は無し…でFAなのか?
 
ACLのG大阪−浦和はこれからBS1の録画放送で観るので
感想は明日の日記にて。
 
絶対可憐チルドレン(アニメ)
3クール目に入ったんですね。
それなら今、見終わってる分(第19話)までの展開も
納得できますな。
 
イナズマイレブン(DS)
国学園との再戦を前に、またスカウト&レベル上げしてます。
…帝国学園戦の先って、あるのかな?
余程だらだらやらない限りはアニメに追いつかれはしないだろうけど、
どこかで進めないとな〜。
ちなみに、えんどうがLv.40、ごうえんじが36で、
他のメンバーは30前後。
 
服を買いたい病。
2〜3年周期で発病するのですが、先日からその症状が出ています。
オシャレさんじゃないし、てめぇのツラの出来もわきまえているので、
適当な値段の無難な服しか買わないんですけど、
何か急に持ってる服全取っ替えしたくなるんですよ。
(財政的に全取っ替えは実行不可ですが)
しかし、先日バイト辞めてからまだフラフラしてるので(←
服にお金かけてられな〜い…。
フラストレーション溜まるわぁ…。
 
昨日の日記を上げました。
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20081007
 
本日の更新時間/24:10頃
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(351)
・夜_かなた・
やたらと流れ星があったので、
何かのフラグかと思ってフーコへ久しぶりに話しかけてみたが
特に何も起きなかった。
たまが風邪引きになってたので投薬。
本日の収穫:35コ
累計:81コ
40min./11805min.
 
−−−−−−−−−−
 
【過去日記(昨日の内に)上げました】 
9月8日(月)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080908
 
9月9日(火)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080909
 
−−−−−−−−−−

あまおとが
しずかにひびく
あらイヤだ
せんたくものが ほしっぱなしよ