続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/すこしは せがのびた? ははより

ネギしぃの広告表示
「アレはアメブロがRSSに広告入れてるせい」と
すかーれっとさん、楊さんに教えて頂きました。
更に、つなしさんによると忍者ブログが、
マーオブジョイトイさんによるとSo-netも同じ仕様だそうで…。
こうなってくると、ネギしぃのシステムが
誰が書いたかまでは拾えないのはしょうがないとして、
そういうRSS入れてくる各社はどうかと思うなぁ。
 
DSi
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
今のところ全然興味湧かない。
カメラ機能、音楽再生機能がゲームと結びついて
革命的なことが起きたなら話は別。
男は黙って初代DS(←
…ところで、DS発売初期くらいに、
GBAスロットに記憶媒体挿してデータ保存やらに
活用できる話、出てなかったっけ?
やきゅつくとかやってると、
対戦用のデータたくさん作りたいのに
3つくらいしか作れないのが凄いストレスなのよね。
あの話、どうなっちゃったのかなぁ?
 
タモリ倶楽部
世界イヤラシ地名探訪記。
…この素人の人、タレントさんのボケに乗っかってくるわ、
訪れた先の気候とかきちんと勉強してるわで
2つの意味で大したもんだわ(笑
ふかわ病気推し自重www
このテの企画の進行役にガダルカナル・タカはハマりすぎるwww
泉麻人がしゃべると、なんか落ち着いちゃうね。
 
検索ちゃん
俺たちのマンガSP。
2枠に入ったジュニアの、
テレビつけるといっつもやってる話と
(いいともに木の実ナナ、他)
3枠に入ったケンコバ
「井上を甘やかし過ぎ」は面白かった(笑
 
Layla
冬と星座とイイハナシ -Layla Acoustic Party-
http://blog.animate.tv/Layla/index.php?itemid=5517
…うぉ、チケ発売明後日か。
もちろん通しで参加のつもりです。
 
http://www.geocities.jp/riko_hakumonsai/event-search/talkshow.html
まさか、また中央大学後楽園キャンパスに
乗り込むことになるとは…。
整理券の確保が大変そうだわ〜…。

本日の更新時間/25:35頃
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(346)
更新止まってた間の勘違いが発覚したので、
9月22日〜10月2日のプレイ時間とロスト回数を訂正。
・夜_かなた・
3ごうが引っ越し準備してたので慰留…って、
お前も今日誕生日で招待状寄越してたのに
引っ越し準備でお出迎えかよっ!(笑
…23時過ぎの起動がいけないのかなぁ?
10min./11615min.
 
−−−−−−−−−−
 
【過去日記上げました】 
9月4日(木)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080904
 
−−−−−−−−−−

はしらのキズ
まぶたをとじれば めにうかぶ
あなたのすがたは
おととしのせたけ