続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/あのひとには いわないけど はは

めちゃイケ(オファーシリーズ第12弾)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/88/
そりゃお笑い芸人だからさ、
突き指アピールしたり、
痛めてもいない足引き摺ったりとか(笑)
小さい笑いも取りにいくけど、
そんなもん
(テニスに全力で打ち込んでいるという)
純粋を守るための仮面(フェイス)なんだ。
 
■劇団大富豪 第5回公演「ETERNAL BLUE」
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/87/
先週観て来た舞台の感想…なんだけど、
全然まとまんねーや(笑)
 
イナズマイレブン
もう単行本1巻出てるのね。
知らなかったわ…。
近いうちに買ってこなきゃ。
そして明日はアニメの放送開始日。
ちゃんと録画しとかなきゃ。
 
昨日の夕方、急に激しい頭痛に襲われて、
夜には手がしびれたり
久しぶりに吐き気を覚えたり、
更に久しぶりにそれに負けてプチだったり…ってのがあって、
朝イチで病院に行ってきた。
昨晩飲んだ強めの薬が効いてたのもあって、
診察された時からその後今に至るまでヘーチャラなんで、
「風邪の延長線上のものでしょう」っていう
医者の言葉にも納得って感じなんだけど、
近年でここまできっつい症状って無かったので
昨晩のいちばんヤバかった時間帯には
さよなら/オフコースの歌い出しがエンドレス・リピートでした。
 
本日の更新時間/25:25頃
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(347)
・夜_かなた・
フリーマーケットでした。
たまから買い物してみました。
45min./11660min.
 
−−−−−−−−−−
 
【過去日記上げました】 
9月5日(金)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080905
 
9月6日(土)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080906
 
9月7日(日)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080907
 
−−−−−−−−−−

あのひとが
いまでは りっぱな
「おとうさん」
たのもしいけど なんだかふしぎ