続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/パタパタパタ・・・ ははより

血液型ゲノム…は
Break Through the Night だってそうじゃない
 
■逃走中(@浅草)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/83/
面白かったー。
 
清原乙でした。
昨晩のすぽると!でその模様を見ました。
ぶっちゃけ、特別好きなワケじゃなかったし、
巨人入団が決まった瞬間に限りなく嫌いに近寄りましたが
(経緯を知ってるので嫌いになりきれなかった)
その存在感はやはり認めざるを得ないところ。
3打席目、よく2塁まで走ったね
(皮肉じゃなくて、素直にそう思った)
 
ソフトバンク・杉内、ナイスピッチング!
対清原では全球ストレートを放った心意気に
敬意を表したい。
 
オリックス・大石監督代行GJ過ぎるだろ。
前任者が放り出した状況から立て直してCS進出を
清原引退試合までにきちんと決めた手腕を
世間はもっと評価すべきだと思う。
オリックスの監督問題次第では、
WBCの監督候補に名を挙げてもいいんじゃないか、と
俺は思ってる
(実際に就任となるかはまた別の話)
 
昨日のK−1ワールドMAX、
スコーン!と忘れてた。
最近格闘技観戦から遠ざかってるなー。
 
ビジャレアルセルティック(昨晩放送のもの)
前半30分くらいから意識が飛び始めて、
後半は断片的にしか記憶がない…OTTFZ
と、いうことで、観戦試合数にはカウントせず、
覚えてる部分の感想も蹴球館には飛ばさずに此処で。
・昨季も思ったけど、セルティックの…サマナスだっけ?
 あれが1トップのようじゃCLじゃキツくないか?
セルティックは対格上・アウェー仕様のサッカーが
 まずまず出来ていたと思う。
 ドリブラーマクギーディに加えてもう1人居れば…。
ビジャレアルはなるほど、スペインのチームやね

ネギしぃの広告仕様。
マイネギ最新blogにマイネギさんの名前で広告へ飛ばす
リンク貼ってあるやつね。
ハッキリ言って詐欺だよね、これ。
他に例があることからどうやら仕様のようですが、
ちょっとこれは酷いと思うなぁ。
 
昨日は書かなかったけど、
昨日、今日の日中とややタルい感じで体調100%とは言えず。
今…は、100%近いかなぁ。
 
本日の更新時間/25:00頃
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(345)
・夜_かなた・
ポンチョ完治。
ジェーンは残留でFA。
10min./11605min.
 
−−−−−−−−−−
 
【過去日記上げました】 
8月31日(日)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080831
 
9月1日(月)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080901
 
9月2日(火)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080902
 
9月3日(水)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080903
 
−−−−−−−−−−

こよみでは
9がつはいちおう
あきだけど
まだまだうちわは てばなせません