続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

復活のうた

ようやく自宅PCがネットに復旧しました。
 
PC自体の買い替えなんかもあって
諸々の再設定をしつつになるので
滞ってた作業を一気に取り返すことは出来ませんが、
それらを少しずつ行いながら
現在進行形のものに関してはこれまで以上に
アグレッシヴに行きたいと思っておりますので、
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
今日はNTTの基地局内工事の予定日で、
書面上は今日の翌営業日から
ネットに接続出来ることになっていたのですが、
19時過ぎに試してみたらきちんと接続できたので
そのまま復帰と相成りました。
早速、滞ってたレス付けをさせてもらったところです。
 
ネット不通で寂しがってた和泉をかまってやってくださった皆さま、
ありがとうございました。
 
更新してないのに足跡ついてるのを見て
嬉しいやら申し訳ないやらホメイニ氏やら((C)伊集院光)でした。
 
−−−−−−−−−−
 
PC買い替えとネット復旧にあたって、
恋さんとberryさんには大変お世話になりました。
 
二人とも、ほんと、サンキュね。
 
−−−−−−−−−−
 
mixi及びネギしぃではちょいちょいネカフェから
現状報告の記事を上げてましたが、
改めて、ネット不通の一ヶ月間にあったことを箇条書き。
 
サクラ大戦のレビュウ観て来た(8月28日)
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー
 劇場版観て来た(8月28日)
マリみてイベント(一部、二部とも)参加(9月14日)
・DVD「LAST Aice5」鑑賞会、聖地巡礼、打ち上げ参加(9月20日)
・携帯電話がピットイン(9月16日)
 
…大体こんな感じ?
世間的なことは存じません(ぇ
必死に過去日記書いてく内に、
ここで出なかったものも話に出るかも。
 
−−−−−−−−−−
 
今日は体調やや回復。
それでも午前と夕方の合計で3時間くらいはぐったりしてた。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(335)
・夜_かなた・
ムシとり大会、優勝してた。
村長からトロフィー付きで手紙届いてたぜ!
正直、また1年待つのはツライので(そりゃそうだw)
ここで開催に当たって、且つ勝てて、ほんと良かった。
たまが引越しの準備をしていたので慰留。
10min./11480min.