続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きょうの うんせい/ボトルおみくじ はっこうじょ

↑やむなく今月2回目のタイトル
 
アニサマ2日目
自分が不参加でも(以下略
ニコニコの「休憩時間」には萎えた。
(や、俺、ニコニコですら見てないから聞いた話だけど)
業界内の権利に関するアレコレってさ、
ユーザーには関係ないし迷惑この上ない話じゃん。
ユーザーの不支持は回りまわって自分の首を絞めることに
なんで各社とも気付かないんだろう?
気付いてはいるだろうけどそれでも取っ払わないなら
相応の理由を語って欲しいわ。
(身内向け→「君ら、ほんま(以下略)」)
 
がっちりマンデー!!
テーマは「クリーニング」。
(勿論技術と成果が伴ってるから言えるんだけど)
ドライ嗜好隆盛の中での水洗浄カッコイイ!!
コンビニより多い出店数(約3倍)は、「窓口が多い」ってことね。
ドライブスルーなんてあるんだね。
ローカライズって大事だなぁ。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/82/
 
バラ
仮眠から起きてきたら終わった
OTTFZ
 
ガキの使い
ショージ師匠による「舞妓はん教室」。
唐沢寿明のしれっとした態度がムカつくわーwwwwwww
滑り台→座敷に正座の流れは神www
俳優なのに笑いの神降臨させんなよwwwww
 
−−−−−−−−−−
 
昨日、こちらのスケジュールを恋さんにエールしたんだけど、
この日いっぱい待っても返信が無かった。
普段そういうことがない恋さんだけにおかしいな?とは
思ったんだけど、
後々聞いてみると、何度か触れている理由のためだったワケで。
…そりゃ返信どころじゃないよな。

−−−−−−−−−−

おいでよ どうぶつの森(313)
・午前中_かなた・
ポーラが引っ越して行った(準備してるの知らなかった)
カブ価:102ベルで300カブ購入。
45min/10775min

−−−−−
 
すえきち
しごとうん あいてのきもちになれ
れんあい  まず かがみをみよ
きんうん  けんじつが よい

−−−−−
 
10月2日の14:15頃上げました。