続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

妹オーディション

基本的にスポーツ全般好きなんですけど、
サッカーと野球以外は「こいつミーハーだな」くらいの
知識しかないんですよ。
なので、とりあえずの脱・ミーハーとして
それぞれの競技でインパクトを残してる
高橋尚子小椋久美子潮田玲子クルム伊達公子辺りの軌跡を
かっちり追ってみたい。
Numberで特集してくれないかなー。
 
めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/120/
11月15日放送分。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その六)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/121/
11月16日放送分。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第39話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/122/
11月16日放送分。
本編と関係ないけど、EDで楽しそうに踊ってる
CGの炎神が本当に可愛い。
「はにゃ〜んv」ってなってしまうわ(笑)
 
mixi
そりゃ覚えてるでしょ。
とりあえず承認。
友人には朝イチからヘンなメッセ読ませてしまって申し訳。
 
ネギしぃ
1)
今更?www
カワイソウだから承認www
2)
書き換えてくれる…のかな?
3)
たぶん2〜3日もすれば飽きるだろw
4)
先週くらいから、携帯へ届くメッセージ受信のお知らせが
最長4時間のタイムラグを要するようになってる。
so-net、どぎゃんしたと?

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター_「炎神ファーストラップ -Type とかち-」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3582924
上手いwww
亜美/真美の可愛さが良く出てる魅せ方だ。
アイマス的なネタの入れ方も良い。
いいPVだなぁ。
※危険(がけ)=崖=千早
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/28:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(392)
一昨日の書き忘れ→
釣り大会だったけど、リアルでそれどこじゃなかった。
昨日の書き忘れ→
うっかり0一つ多く押してしまい、10000ベルの寄付。
ぺりこも驚いてました。
・夜_かなた・
ししょーと遭遇。
ここのところあまりに放置していたため、
かまってあげることにした…が、
キャラを代えるのが面倒だったので、かなたのまま。
「ハッピー」をリリースして「なやむ」を習得。
パトラが引っ越してきた。
…16日で喫茶店通い10日目だった(汗
本日で12日目。
30min./13390min.