続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

輝け!紅白電波歌合戦

マンチェスター・U−アーセナル
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-109.html
4月13日の試合をNHk−BS1で再放送(?)してたものを。
たまたま結果を知らなかったので「こりゃ観るしかないだろ」と。
 
数日前に書いたサイトのカウンタ表示位置のズレが
これまた何もしてないのに治ってた。
何だったんでしょ?
 
ドラま!の26話無料配信が始まった。
http://www.shonenmagazine.com/event/negidradb3-2/
んで、例によって(笑)
鈴きんさんが実況やるとか言い出したので
みんなでやいやい言いながら観る。
…みんなで観るの、楽しいよね(笑)
その後、DVD−BOX(2)収録のバカレンジャー
(抜き打ちで)学外ライブと観て実況終了。
実況に参加された皆さま、おおつか麗衣さまでしたー。
…26話感想はDVDで観てからにしよう。
無料配信ということでさすがに画面小さいし画質も荒いからね。
 
○毎日更新○
自分で悪ノリしたこととはいえ、これは面白いw
narikaさんもタフィさんもGJ過ぎるwww
つか、タフィさんは普段からああいうレビューやってるから
ものっそいリアリティなんスけどwww
 
炎神戦隊ゴーオンジャー
GP−09「明日ガアルサ」
早輝と範人のことよりも、世界の成り立ち方の設定が
なかなか興味深かった。
「はい、バター」
これ、もっと上手くやれば最強じゃねーかw
 
読了本
マリア様がみてる マーガレットにリボン
今野緒雪集英社コバルト文庫
■ユミちゃん絵日記・未来編(1)
タイトルにやられた(笑)
ここ最近の「どっしり感」は何処へやら、だ(笑)
静さまも強いし、汲み取ったことを実践できる祐巳も強いと思う。
(07/11)
 
おいでよ どうぶつの森(177)
・夕方_かなた・
シーラカンスを釣り上げた!
うおおおお!
寄贈したけどフータのリアクションのアッサリさは
相変わらず…OTTFZ
昨日からフータがマスターとの馴れ初めを語りだしていて
それがちょっと楽しい。
新しく配合した花がたぬきちの店に並ぶことってあるのかな?
わからんので、唯一のくろいチューリップを
たぬきちに売ってみた。
店頭に並ぶといいな。
40min./7365min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「花雪洞-i-」追加)