続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小林ゆう

Number(778号)
「カズに学べ。 明るく生き抜くベテランの思考法」
カズを筆頭に、ベテランと呼ばれるJリーガーを特集。
その思考法に触れる…という内容。
めちゃくちゃ面白かった!
川口能活楢崎正剛の並びで扱われた(良い着眼点!)
小澤英明の記事も良かった。
チームスポーツを観ることが好きな人は、
今号はかなり楽しめると思います。
 
そふてにっ(第6話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/717/
5月12日放送。
面白くない上に嫌な流れだった。
 
■日常(#6)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/715/
5月8日放送。
「……リリース」で不覚にも大爆笑した(笑)
ここまでのこの作品でいちばんの笑いだったわー。
 
■Aチャンネル(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/714/
5月6日放送。
所謂水着回でした。
 
■「もしドラ」(第7話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/716/
5月3日放送。
大事な場面でスタンドから浅野の好きな曲を皆で合唱。
代走・朽木のリード歩数のカウント。
これにはシビれた!
 
今 敏監督の語り口や言い回し、とても好きだわ。
 
自分が仕掛けたイベントがCSで放送されるにあたり
「観るために契約してすぐ解除してください」と言ってみたり、
魚介類が一切食べられないのにグルメを自称したり、
スグル&万太郎のシナリオ書きの人は相変わらずぶっ飛んでるなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃