続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あなたもわたしもね ははより

はつひので
しずかにひかりが
みちていく
ことしもきっと いいとしになる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「人の心を動かすのは、人が持つ熱である。」
サッカー批評読んでてそう感じた。
俺は熱を放出出来ているか?
そもそも、熱を持っているのか?
 
Dreamcast公式を装ったサイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000016-maiall-game
引っ掛かったヤツに対してすぐに「ウッソぴょ〜〜〜ん!]って
言えない悪戯はよろしくないのぅ。
センスあるとか思っちゃうけど。
 
29日(土)の休みは確保できたので、
野外音楽祭Vol.3〜二学期学園祭〜は参加確定。
しかし。
4月12日(土)は相方が先に代打依頼を出していたことが発覚。
…なんてこった。
遅番の人に早出してもらえないか交渉するしかないかな…。
 
サッカーマガジン
毎号これくらいJを細かく取り上げて欲しいよ。
出来ればJ2も。
開幕時、中断明け、クライマックスは盛り上げてくれるけど
それ以外の時も頼むぜ。
…それはそうと、ワールドサッカーマガジンって休刊するの?
幾つか連載が移ってくるみたいだけど。
 
○昨日買ってきた雑誌○
FEMALE
クーリエ・ジャポン
Number
サッカー批評
 
○本日買ってきたCD○
ヤッターマンの歌/音屋吉右衛門
ナミダノキセキ/野中藍
MASTER LIVE 01 REM@STER-A/THE IDOLM@STER
KIZUNA/pRythme
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/03/07)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51062552.html
 
麻雀
1着×2。
2局目の安和了りで連荘…がmy style
 
おいでよ どうぶつの森(141)
・午後_かなた・
チャウヤンが引越しの準備をしてた。
ユキが風邪を引いていたので投薬。
カブ価132ベル→売却(+36ベル×300カブ)
35min./6175min.
 
Ever LAST Aice5(18)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
16/助六太鼓
この隙を突いて2Fにあるトイレに行ったら何やら地響きが。
戻りしなに、ウチらが「oi,oi」言ってる声だったwww
自重wwwwwwww
17/Love Power(ParaPara ver.)
パラパラの振りを誘導するコールを
参加者全員で大合唱w
ニャンニャンニャンニャン♪
コイツらアタマ悪ィwwwwwwwwwww
(つづく)