続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

渕崎ゆり子

いい感じに寝て、起きて、夕食後のフリータイムだったのに…。
いつの間にか、しかも6時間も、寝てしまった俺のバカ…。
 
「あの花」秘密基地
http://twitter.com/92163/status/84794702024556544
ノイタミナショップに行った9216さんに報告頼んでしまった
(9216さん、サンクス!)
流石、わかってるね!
 
次長課長井上聡ごきげんよう、ゲームです」2010年12月10日発売
http://www.zakzak.co.jp/anime/article/1012/101208-555.html
単行本化されてたのを、発売から半年以上経過した今日知った(笑)
こういったフットワークの軽さは、
良い意味でもそうでない意味でも流石だなぁ、と思う。
次長課長・井上自身に対してではなく、吉本興業に向けて)
翻って、我らが伊集院光
俺は「なかなか踏み切れない」伊集院の考え方が好きだし、
それを許容してくれている関係者に感謝している。
…念のため書いておくけど、次長課長・井上への批判じゃないよ?
伊集院が好き、伊集院の関係者に感謝している、という話。
矢口真里の連載は単行本化されてないのかな?(←
 
そふてにっ(第10話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/770/
6月9日放送。
まだ新キャラ投入するか。
そして久々の花子。
 
まりあ†ほりっくあらいぶ(第10章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/769/
6月9日放送。
呪いのロザリオと浴衣。
 
■Aチャンネル(第9話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/772/
6月3日放送。
ハロウィーン…だけど別にそれっぽくなかったな(苦笑
エロ漫画噴いた(爆
 
−−−−−−−−−−
 
しっかり聞きたい、玄海原発
http://bit.ly/kRzEzV
あんまりに色々と酷くて
冒頭20分ちょいで視聴を投げた(全90分)
 
玄海原発の再稼動を断固認める佐賀県知事・古川氏に関するツイート
http://togetter.com/li/154061
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の29:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター「A・RA・SHI」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14846956
 
仕事早いな(笑)
クオリティも十分過ぎる。