続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コクリコ

ネギま!(Parallel)第19話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51050568.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「アイのアチアチ告白宣言」レポ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51050854.html
 
※再掲
【画像有】LAST Aice5 DVD-バレンタインVer.-開封レポ【内容物公開】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51050397.html

冒頭にある通り、「アイのアチアチ告白宣言」に参加してきたのですが、
早めに池袋入りしてRECOfanとdisk unionでもって
CD探しまくってたので(笑)
目が疲れちゃって会場入りしてから開演まで
えらいテンションの低さでした(笑)
ゆこさん、ほんと素っ気無くてゴメン。
 
先日行きそびれたK-BOOKSのコミック館も覗いてみた。
…此処は、いつも文庫で当たりがあるんだよなぁ。
予定外の出費。
 
池袋入りする前は秋葉原にも寄ってて(笑)
危うく「白雪天使」難民になりかけたんですが、
すかーれっとさんに情報を頂きまして(多謝!)
藍ぽんイベ終わりで再度秋葉原に寄ってブツを確保。
 
○本日の収穫○
アニメイト池袋
漫画
キミキス THE ANTHOLOGY/アンソロジー
東京マーブルチョコレート谷川史子
K-BOOKS池袋コミック館
文庫(すべて古本)
月は幽咽のデバイス森博嗣
夢・出逢い・魔性森博嗣
魔剣天翔森博嗣
今夜はパラシュート博物館へ森博嗣
ウェブ日記レプリカの使途森博嗣
とらのあな秋葉原本店
CD
白雪天使Layla

「“Aice5 Final Party LAST Aice5”in横浜アリーナ
オーディオコメンタリー鑑賞。
とりあえず、緑のヤツに嫉妬(笑)
・この人ら、オモロイな〜
・この人ら、かわいいなあ
・この人ら、キラキラしてるな〜
Aice5をリアルタイムで追いかけられてラッキーだった!
 
明日は神田朱未のBitter Sweet Friday公開放送に
行ってきます。
…今から準備して、メールも書く!
ふつおたってすげー苦手だけど書くだけ書く!
 
おいでよ どうぶつの森(115)
・朝_かなた・
さくらじまが引っ越して行った。
…そういや、一昨日、荷造りしてたな。
つねきちが来てるけどスルー。
最近、たぬきちの様子がおかしい。
3〜4日前、溜め息ついてて、どうしたのか聞いたら
「かなたさんはボクのことを金の亡者みたいに思ってる?」
今日も溜め息ついてたんで、どうしたのか聞いてみたら
「失敗はお金も友達も失ってしまう。
 もっと恐いのは活力を失ってしまうことだも」
たぬきち、どうしたよ?w
なんだ、この人生訓w
50min./5380min.