続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

童虎

小林ゆう検定
・二つ名メーカー
……はスルーで(笑)
 
日本−チリ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-75.html
みんな期待し過ぎだっつの。
 
劇団大富豪
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
第四回公演『コクハクチ。』チケット確保。
これを受けて、2月2日のスケジュールが完全に確定。
『TVドラマ魔法先生ネギま!』野外音楽祭vol.2
http://www.starchild.co.jp/event/negima_dvd1.html
これのために遅くても昼前までには亀戸入り。
イベントとその後のロスタイム(あるのか?)の後、
急ぎ浅草橋へ移動して観劇。
 
バイト上がり、アニメイト秋葉原に寄って藍ぽんイベについて
聞いて来ようかと思ったけど、
日本−チリのキックオフに間に合いそうだったので見送り。
(実際間に合った)
う〜ん。
行けたら行きたいし、泣き寝入る格好になるのはヤだけど、
今回はこのままかな〜。
正しい主張をしてクレーマーのように見られるのも癪だし。
(この辺の考え方は、社会の嫌いな部分の一つ)
 
今週の反省
風呂上りに直で布団行きは、やはり駄目だ。
仮眠で済む要素がない。
1回の失敗で悟れよ、俺(3回やらかした)
 
おいでよ どうぶつの森(96)
・朝_かなた・
特記事項なし。
10min./4475min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(42)
c)椅子の並べ方がGJ
レイアウトを最終的に決めて実際に並べたのは
FOX−ONEさんなのかな?
椅子の空きを見つけつつ、また、邪魔にならないように、
入口から見て右手の壁際の椅子→その手前の椅子→
入口すぐのスペース(椅子の後方)で立ち見→
PAブース前のスペースで立ち見、と
移動しながらスクリーンの見え具合を確認してたんですが、
(打ちゾーンは「打たないなら邪魔になる」と思ってスルーw)
どの場所からでもちゃんと見えてて良かった。
最初の方にも書いたけど、これ以上の人数が居たら
この視野は確保できなかったかも知れない。
人数は偶然の産物だけど、椅子の並びを当初のイメージのように
単純にスクリーンに対して扇形に配してたら
こうはなっていなかったと思う。
(つづく)