続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070605

日本−コロンビア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-19.html
 
一昨日の書き忘れ
女子サッカーの試合の解説が野田朱美
ピッチサイドに川上直子、というのは
素晴らしい人選だと思います。
TBSを褒めてあげたい。
 
いろいろ調整してたんですが、
劇団大富豪第3回公演「こまち堂漂流記」を
観に行けることになりました。
当日はLaylaイベとの掛け持ちです。
…ま、銀座と浅草だし、移動はラクやね。
劇団大富豪
【公式】http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
 
カナコミ
Laylaイベと劇団大富豪観劇と同日なワケですが、
私の有能なフィンファンネルことふじっこ氏が
全面代理購入を引き受けてくれました。
多謝!
…さて、いつも以上に詳細なリストを作らねば。
 
とらのあな
クレジット会計だとポイントつかないんですって。
萎え〜。
Comic 1やら5月3日にあったマリみてオンリーやらの
新刊があったけど、
見始めたら止まらなくなるので
カナコミのカタログだけ買って離脱。
 
早稲田というか斎藤佑樹くん、優勝おめでとうございます
(揶揄&検索で人来ないかな〜w的な悪戯)