続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

〜日経読んで包茎治そう〜ウィークリー・バ株式情報/ゲスダック株式

EURO 2008:16日目
 
EURO 2008(MATCH #_27)
■オランダ−ロシア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-137.html
 
告白されたのはスルー。
 
バスケ。
本日は8人。
…ちょっと人の出が悪くてもこの人数が保てたのは
有り難い話ですね。
例えば、6人しかいなければオールコートの意味も無いわけで。
しかしアレだ。
動けない上に3Pもナシとか、俺、召された方がいいな。
 
絶対可憐チルドレン
また録画しはぐった…。
あぁ、そうか、俺、召された方がいいな。
(前回ロストした10話のBSジャパンでのOAが
 7月1週目みたいなので、まだリカバーの目はあるか…)
 
バスケの後、ぐったりして夢の中へ。
明け方EURO観てそのままバスケってのも確かにあったけどさ…。
サクラ大戦紐育レビュウショウのe+プレオーダー、
申し込みしはぐった……OTTFZ
うん、わかってる。
俺が召された方がいいってことは。
 
■日本−バーレーン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-139.html
 
がっちりマンデー!!
フジッコ(片仮名ですよ?)
食品や調味料はやっぱり業務用だよね。
高齢化社会だし、ソフト漬物は大当たりしそうな気がする。
 
バラ
中井しゃん、無茶ブリに対して起死回生のヒデwww
バースを当てるダンカンは流石阪神狂ですね。
下柳めっちゃ似てるwwwwww
 
ガキの使い
和田アキ子の500のコト
「要するに血が騒ぐ」
「女としては(100点と言いたいけど)90点」
「舌を絡めるのはマズイよね」
「ある意味歌うんでしょうけどね」(松本)
…しかし、アッコの解答といい、罰ゲームといい、
田中は散々でしたなw
 
やきゅつく(28)
3年目1月。
TV局はごきげん。
そろそろリーグ上位を伺いたいので、外国人を補強。
アルス(30才、OF)
 
おいでよ どうぶつの森(243)
・朝_かなた・
200カブ購入(カブ価:91ベル)
・夜_かなた・
見たことの無い花が生えてたので摘んで品種を確認。
たんぽぽでした。
ボンに投薬。
アポロが引っ越し準備をしてたので慰留。
ブーケに「魚を飼いたいんだけど名前をつけてくれ」と
依頼される。
このテの会話は初めてだ。
選択肢の中から「りこぴん」をチョイス。
55min./9250min.