続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミロ

結婚しないかもしれない症候群
 
大分トリニータ(2008)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-76.html
 
恒例のバスケ。
とりあえず、同時刻に下のフロアで空手やってた白山さんは
次回、強烈なブーイングを浴びせるとして。
…流れの中でゴール下に入った時はまだしも、
それ以外のシュートが酷すぎるな、俺。
パスをきちんとキャッチできないのもなぁ…。
あと、本気で人数ヤバくなってきてる感があるので
mixiで大きめのバスケコミュに入ってみようと思う。
勿論、日記での募集も続けますYO!
【バスケットボール参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
そんなレベルの高い集まりでもないんで、お気軽に〜。
 
バラ
スタン語とか小学校低学年レベルwwwwwww
 
ガキの使い
未公開映像もおもろいなぁ。
1クールに1回くらい、
未公開映像だけで2時間の特番とか組んでくれないかしら。
 
大胆MAP
今週も声優さん特集だったようですが、チラッとだけ。
柳原可奈子緑川光のところに行ってました。
……まぁ、ターゲット層の違いということで(苦笑
いくらでも見れるとか言わないでおきまっしょい(苦笑
(苦笑
(苦笑
(苦笑
…これくらいでおk?
 
昨日、いきなり思いついて
おいでよ どうぶつの森集会を企画。
お付き合い頂いた玄馬さん、肉さん、どもでした♪
予定の合わなかった方々はまた次回、ということで。
 
おいでよ どうぶつの森(97)
・午前中_かなた/いずみ/じたくけいび・
白カブ200カブ購入。
スパークがまた風邪引いてたので投薬。
スパン短すぎだろw
「ホメる日」ということで適当に(ぁ
住民を褒める。
「この2・5次元が!」「ビッグフェイス!!!」等。
・夜_かなた・
玄馬さん、肉さんとWi-Fi通信。
○和泉の村
玄馬「うぉぉぉ!(人の村なのに所構わず穴を掘りまくる)」
和泉「お前は平安京エイリアンか!」
肉「ちょwAice5座w」
○肉さんの村
玄馬「うぉぉぉ!(人の村なのに所構わず穴を掘りまくる)」
和泉「知らないヤツばっかりだな〜」
そんな中にかつてウチの村にも居たビスが居て、
しかも和泉が仕込んだ挨拶で話してくれるではないか!
任天堂、いい仕事してんな〜。
肉さん宅は普通にセンスが良くてちょっと嫉妬w
掲示板に玄馬さんとの合作を残してきました。
○玄馬さんの村
玄馬 with t.haniwaが深化してましたw
玄馬宅の卓なんて完全にゼーレの会議状態www
肉「ネッシー座www」
肉さんが穴堀でもって玄馬宅へ一直線の道を作ったり、
玄馬さんがそれを舗装したり、
和泉が玄馬村に咲く花という花を根こそぎ掘り返してあげたり。
あ。
玄馬さんの村で掘り出した化石でもって
ウチの博物館のスズキリュウが完成したよ!
ありがとう、玄馬村。
185min./4660min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(43)
いろいろあった中で、
いちばんのGJはやっぱり鈴きんさん。
事前のお手伝いをさせてもらったので
言わない方がカッコイイことも知ってるんですけどw
そーゆーの抜きにしても、
場を設けて、人を集めて、やり切ったのは
ほんと大変な労力だったと思います。
もう43日も経過してますけどw
改めて、お疲れさまでした。
…ということで、大(人の)麻帆良祭に関してはおしまい。
和泉彼方先生の次回作にご期待ください。
(おしまい)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(下部5点追加)