続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

19

DVD 「Aice5 Final Party LAST Aice5」DVD バレンタインVer.
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/dvd/shc/0/cmc/4078483
みんな「迷う…」って言ってるのがわからん。
確かに高いけど、和泉の指す「みんな」は
ネギPon!?に手ぇ出してるじゃないすか(笑)
何を迷うことが。
と、いうワケで、明日、夕方の予定だった秋葉原行きを
朝イチにしてアニメイトで予約してきます。
……起きられれば。
 
岡島、ジャイアンツ球場で練習させてもらえず
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121903_all.html
笑った(笑)
自主トレだし、ランニングしたりマシン使ったりするくらいだろ?
1人増えたところでどうってことないじゃんよ。
岡島の「折り合いつかなかった」じゃなくて、
詳細を巨人側に発表して欲しいなぁ。
 
1億人の大質問!?笑ってコラえて!
夕食時に居間のTVで流れてたので、夕食中だけ。
「中学生の旅」というコーナーで訪れた岡山の中学校、
すげーいいなぁ。
いい学校ってのはすぐにわかるね。
地域のコミュニティってのはやっぱ大事だわ、と
町内会とか嫌いな(あーあ…)和泉さんでも思うですよ。
ここからサッカー好きの独り言。
…Jリーグの理念って、Jの各クラブが
ホームタウンにおいてああいう存在になれることが
究極目標なワケですよ。
遠いな。
でも、サッカーって日本である程度のマンパワーが集められる
スポーツや企業やその他団体の中では
掲げてる理念も含め、いちばん可能性があると思う。
(スポーツは企業活動よりわかりやすい訴求力あるしね)
何が言いたいか、って言うと
「子供が伸び伸びと生きている社会は素晴らしい。
 だから世界がそうなればいいな、と思ってる」ということ。
 
またCMのはなし
iPod touch
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/ads/
カッコイイ
>読売新聞(「もの知り博士」編)
http://www.yomiuri.co.jp/cm/
このCMに限らず、女性(女子)の言う
「男(子)って単純よね〜」的な台詞大好き(笑)
 
ネギしぃ
機能アップのためのメンテが明けて、
携帯からアクセスしたら、まんまmixiなインターフェースに(笑)
操作性も同じだな。
しかし、色までオレンジにするこたぁねーじゃんよ(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(58)
・夕方_かなた・
通算2匹目となるイトウを釣り上げる。
普段はやらないのだが、売却時に1点だけにして売価確認。
うぉぉぉ!
15000ベル!!!
雪だるまって、小さいのも作れるのね。
昨日、トロワの来宅待ちのために暇が出来たので
村に生えてる雑草を片っ端からむしってみたのだが、
「村の美化に協力してくれてありがとう」的なイベントも起こらず、
ちょっとしょんぼり。
・夜_かなた/いずみ/じたくけいび・
ゴメスが引越しの準備してた。
早いな。
滞在期間、最短じゃないか?
家具というかオブジェというか、が増えてきたので
整理用に1キャラ作ってみた。
名前は「じたくけいび」(男)
こいつは完全に棚要員として
リアルに陽の当たらない生活をさせるつもり(笑)
で、3キャラ間でブツの移動をしつつ
1Fをクリスマス仕様に模様替え。
110min./2880min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(4)
少し遅れて(たぶんパセラ側のオッケーが出て)
鈴きんさん、FOX−ONEさんらが7Fへ到着。
設営やPAの準備に取り掛かる。
当初は15分かかるとみていたものだし、
すぐには準備が終わらないとわかっていたので、
本来入場してもらってから行なう予定だった注意事項の説明を
独断で済ませてしまうことにした。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方個人サークル/萌え尽きて。
冬コミ初日(12月29日)にサークル参加します。
東1ホール・C−13b
極上生徒会の全年齢向けネタ本です。
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
冬コミ情報掲載
(下部4点を追加)