続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DARK HALF〜TOUCH YOUR DARKNESS〜/Iceman

先週に引き続き今週も何か自宅では調子出なくて、
今週に至っては体調もよろしくない感じなのに
何だか今日は頑張れているミステリー。
 
THE IDOLM@STAR×声優グランプリ トークイベント
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20100912_3.html
抽選かー…。
まぁ、アイマスが大特集らしいので
http://ameblo.jp/project-imas/entry-10602679907.html
ちゃんと全額前金で予約して応募用紙もらって来ますかね。
一応募入魂!
 
http://twitter.com/shimoda_asami/status/19830546410
読みたいっ!(笑)
 
メールチェックしてAmazonからの発送メールを見るまで
今日発売のGAのPSP版はSofmapで予約したつもりでいた。
延期される前の発売予定日が近づいてきた頃は
ショップ特典の情報が全然出て来なかったので
「それならAmazonでいいや」となったのをすっかり忘れてたよ。
危うく、予約もしてないのに回収目的で秋葉原に行くところだった(笑)
 
笹本優子さんがなんちゃら見聞録で受けた話が酷い。
あの会社、ほんと酷いなぁ。
俺、バイトの面接すっぽかされたことあるよ。
↓その時の詳細。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/219/
 
バイト
1)
時間とかさー、日程とかさー、早め早めにハッキリしとこうよ。
個別対応面倒くさい。
2)
16日から新人さん が入ってるのだが、
どうにも使えそうにないタイプのような気がする…。
これでTさんの仕事引き継ぐなんて出来るのだろうか…。
  
一昨昨日、一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1015)
・夜_かなた・
特に無し。
20min./25700min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月29日の更新
 
感想記事へTB@297時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51461837.html
 
−−−−−−−−−−