続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070610

Laylaプレミアム×パセラボ』に行ってきました。
 
出演者の皆さま、スタッフ及び関係者の皆さま、
あの時間と空間を共有した皆さま、お疲れ様でした。
 
とっても楽しかった!
 
自分でもいずれレポを書くと思いますが、
まずは迅速にアップされた楊さんのレポをご覧下さい。
 
Laylaプレミアム×パセラボ」レポ
http://yannegi.blog42.fc2.com/blog-entry-1019.html
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さん)
 
当日ご一緒した方々には
ライブ本編以外の時間も楽しいものにして頂きました。
和泉がバタバタしていたせいもあって
ほぼご挨拶のみになってしまった方もいましたが…。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
 
Laylaプレミアム×パセラボでお会いした方々・
楊さん、鈴きんさん、SIAさん、ユキヒトさん、
クワトロバジーナさん、タカネさん
 
 
で。
押したりサイン待ちの列がわからなかったりで
会場の銀座パセラを出たのが16:24。
 
次の予定である浅草橋での観劇は17:00開演。
 
会場→駅→(電車)→駅→会場の移動を考えると
一本を逃したらアウト(笑)
 
や〜、焦った焦った(笑)
ついでに言うと、和泉の名前でチケットの予約をしていたので
和泉がいないと、一緒に観劇するいちさんが
会場に入れないのでした。
 
ほんと危ね〜(笑)
 
や、大丈夫大丈夫。
ちゃんと間に合ったから。
 
ダッシュしたので会場入って着席した時には
汗だくだったけど(笑)
 
 
 
劇団大富豪
第三回公演「こまち堂漂流記」を観て来ました。
 
明日閉店してしまう、という
商店街の中の古本屋・こまち堂に
台風の最中居合わせてしまった8人が
冒険小説「アルフォート冒険記」(劇中作)を通して吐露する
過去、羨望、夢…。
 
随所で笑かしてもらいつつ、
しっかりと泣かせてももらいました。
 
未来なんて書き換えちゃえばいいんだよ。
…って、地球に生きるすべての人々が思えたら素敵。
 
個人的には
・宮原さんと吉本さんという2本の柱のバランスをどうするのか
・一人抜けて、集客はどうなっちゃうのか
という2点に興味を強く持って会場に行ったんですけど、
(2つ目のはかなり趣味の悪い興味)
どちらも良い結果が出たと思います。
宮原さんが取り立て屋できちんと回ってたし
会場も埋まってた。
これまた趣味の悪い考え方かも知れないけど、
淘汰されてなお残ったのだから健全だと思う。
 
劇団大富豪
【公式】http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
 
 
 
浦和−城南一和
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-21.html
 
バラ
携帯からmixi見たり自分のレポまとめたりしてたから
流れてたけどちゃんと見てなかった(をい
 
ガキの使い
入りの時のエガちゃん、普通にお洒落さんじゃねーか(笑)
「そこ弄るか?」って、そこ行かねーでどうするよ(笑)
コンビで被ってたココリコ笑う(笑)