続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

宮川大輔

バラ
俺、山本浩二わかったぜ☆
 
ガキの使い
ブラックマヨネーズ小杉の七変化。
全員セーフが2回あったのに3位は…と言いたいところだが、
長いわ(笑)
3回目と4回目が同じ格好なのと、
4回目の締めの音にあわせてのポーズはおもろかったけど(笑)
あとは、しゃっくりの出ない吉田ね(笑)
 
J-SPORTS
ラテ欄で見た「桑田真澄×田中将大」の対談が見たくて、
わざわざ録画してチェック(ガキの使いの裏だったため)
やー、見て正解でした。
2回目が見たいな。
次があれば、マー君がもうちょっとしゃべれるでしょ。
そうすれば、もっといい内容になるハズ。
 
ちょっと調べたいことがあって
(ミュージシャンの)「谷口宗一」で検索かけたら、
真庭市議会議員に同姓同名の方がいてちょっと笑った。
【公式】http://www.maniwacity.net/
(※音楽が流れますのでご注意を)
 
クローズアップ現代
水曜かな?
第二次大戦で兵役に従事していた人たちによる
日本とアメリカの野球による交流。
企画した人、実現に向けて協力した人、お疲れさまでした。
素晴らしい企画でした。
事象により要する時間は長短さまざまだけど、
(勿論、彼らが面と向かって憎しみあってたワケじゃない、
 という事も多分にあるんだとは思うけど)
やっぱり人間って「赦せる」生き物なんだなぁ…。
 
一昨日の書き忘れ
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
13週目ということで新曲にスイッチしようと思ってたら、
挨拶時にあずささんにもそれを要求される。
2曲目の9:02pmにスイッチ。
Voが突出してる上にViが補正しかないパラメータ…。
ポーズレッスンへGO
パーフェクト!
コミュ:ある日の風景(3)/真
1つ目の選択肢でヘタ打ってノーマル(+2)
そしてここでボーナスレッスン発生!
再びポーズに入って連続でのパーフェクト!
Lv.6になりました。
…よしよし、いい流れだ。
毎回この集中力が発揮できれば、後半、今までのユニット以上に
粘れるようになるんだけどなぁ……。
頑張れ、和泉彼方P。
 
おいでよ どうぶつの森(83)
あいつが村に来た時から思っていたのだが、
べしみちって、朝青龍に似てねえ?
昨日の書き忘れ→
まきばが引っ越してきた
昨日の訂正→
「ノームのにんぎょう」(×)
「ノームのおきもの」(○)
・夕方_かなた・
ブーケが引越しの準備してた…って、
ちょw
おまwww
昨日のアレは何だったんだwwwww
・夜_かなた/いずみ/じたくけいび・
ガンテツに投薬。
60min./3960min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(29)
インターバル明けはネット回りのネタを3連発。
組曲魔法先生ネギま!』 〜大(人の)麻帆良祭 ver.〜」
「ネギ!すた」 (ニコニコ動画(RC2))
みなみけOPとハピマテを…」 (ニコニコ動画(RC2))
この辺のチョイスは、
メディアごとの表現方法や
それぞれのシーンに対するスタンスが
寛容というか視野の広さを持ってるというか、
そういったものを持つ鈴きんさんらしい構成。
(つづく)
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「花雪洞-f-」追加)