続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

05

魔法先生ネギま!197時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51019842.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
J1/J2入れ替え戦(1st Leg)
京都−広島
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-56.html
 
今週のマガジン
・花形かっけー
・楊の投球フォームが上原だ
・↑楊さんではない
・Baby Steps、出だしはイイと思ったんだけど
 やっぱいきなり試合は性急だよなぁ。
 ちょっとずつのめりこんでいく描写ももっと欲しい。
 いきなり4ヶ月経過は…。
 
ミランセルティックがウラ(CX)でやっていようと
ドラま!実況を優先。
…同カードは録画したんで、感想はたぶん明日上げられるかと。
 
最近、Kimeruaccess以外の大ちゃんWorks
逃してばっかりな気がする…。
ちょっと気合入れて、ちゃんと発売日に買おう。
http://www.aniplex.co.jp/fuuma/chara.html
 
中村中という人を今日初めて知りました。
 
久保田智之阪神
今季年俸5500万円(推定)だったのね。
それもびっくり。
どう考えても低過ぎだろ。
 
29日(土)のすべらない話に
我らが伊集院光が出演するとの情報を入手。
まゆさわ(馬鹿盛り部)行ってるので
オンタイムでは見られないけど、要チェックや!
 
おいでよ どうぶつの森(44)
一昨日の書き忘れ
→メッセージボトルが流れ着いた。
ほけんがいこういんホンマの書いたものだった。
全力で投げ捨てたかった。
・朝_かなた/いずみ・
目玉商品「おにんぎょう」購入。
ここのところ目玉商品が頻繁に入荷してるのは
ローン払わないで貯金してるからかしら?
必要以上にお金持たせないようなプログラムが
働いてそう……とか野暮発言してみる。
・夜_かなた・
スパークが越してきた。
見たことない人が歩いてる。
セイイチ
お腹空いて死にそうということなので
アジを与えたところ、
デザイン「とまれ」をくれた。
60min./2170min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「花雪洞-e-」追加)