続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

27

ネギま!(Parallel)第13話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51029288.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
原稿終わったー!
これで当日会場で製本しないで済むよぅ……!!
よし、あとは今日届いた
サクラ大戦紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪2〜」の
ライブDVDを観ながら切り貼りと製本だっ!
それが終わったらカタログチェック…。
 
午後、秋葉原へ。
「何か予約してたのあるだろ」と、
アニメイトに着いてからサイフの中を確認したら
年内の予約ブツは前回来店時にすべて購入済みだった。
あれ?
あとは「サクラ大戦〜君あるがため〜」オールスターパックの
確保のために歩き回ったり
メッセサンオー以外全滅の模様。無論、自分はメッセで確保)
ヨドバシをふらついたり。
○本日の収穫○
「Move On!」(ドラま!挿入歌)
初音ミク本「THE VOCALOID CV01 初音ミク
http://www.dtmm.co.jp/archives/2007/12/the_vocaloid_cv_4.html
ルミカライト(ホワイト)
外付けHDD(BUFFALO HD-CS500U2)
 
アニメイトAVまつり
始まってるのよね。
今回も取り立てて欲しいのないなぁ。
ポイント欲しい方、いらっしゃいます?
けっこうなポイントをお譲りできますが。
 
清水愛
ほんと、ジャケ写、いいのばっかだなぁ。
すごく見せ方が上手い。
 
おいでよ どうぶつの森(66)
・夕方_かなた/いずみ・
役場の前にテントが出来てた。
あれ?
週末、何かあったっけ?
いつものようにスルーしようとしたら。
入口らしきところに触れたらしく、
合言葉を問うメッセージが。
…!!
つねきちのお店ってコレのことかーーーーっ!!!!
ギャグ抜きで過去幾度となく知らずにスルーしてきたよw
中に入ったものの会員になるのが何か癪だったので
買い物はせず。
次回以降、どうしよっかな〜…。
スパークが引越しの準備をしてた。
30min./3315min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(12)
麻帆良学園校歌」
以前も書いたけど、
サッカーの国際試合におけるキックオフ前の国歌みたいな感じ。
これから始まる…!!という空気を醸し出す。
そして…朱ちゃん登場!!!!
「いつだってLove&Dream」
早くもフロアが全開!
UOが眩しいwwwwww
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方個人サークル/萌え尽きて。
冬コミ初日(12月29日)にサークル参加します。
東1ホール・C−13b
極上生徒会の全年齢向けネタ本です。
よろしくお願いしまーす。