続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

26

魔法先生ネギま!199時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51028893.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何したのーっ!?(CV:河瀬ゆり)(挨拶)
 
仮眠から上手く起きられれば、
買い物が寺秋葉原に行ってゆなぎさん一行を襲撃しよう、と
昨日から思ってたんだけど、まぁ起きられないわな。
…家で大人しく原稿やってました。
 
野暮用のついでに、先日電車内から見かけた
新しく出来た本屋に行ってみた。
特筆事項なし。
フツウ。
 
DS Liteファミコン用カセットゲームが遊べる
「CYBER・ファミレータLite」
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0712/26/news080.html
…おおっ!
これはサイバーガジェットGJなんでない?
 
M−1(おしまい)
最終決戦を前にしたタイミングで、
謙太郎さんのところで実況をしていることに気付き
慌てて(それまでもずっと居たような顔して)参加。
…くそぅ、もっと早く気付いていれば。
■最終決戦
ルール説明。
…おい、今田、7年やってるんだろw
トータルテンボス
あえて同じフォーマットね。
M−1用に用意しといたんだろうなぁ。
オチは2度目の白い粉の方が良かったと思う。
キングコング
また同じフォーマットか…。
やはり2本用意してきてるんだなぁ。
そんで舞台を広く使うw
キングコングの漫才って多分今日初めてなんだけど、
このテンポが「らしさ」なんだな。
サンドウィッチマン
あれ?
みんなフォーマット同じかw
いや、ウデあるな〜
>結果
突き抜けた感じは無かったけど、
この3組だったら、まぁどこでも文句は無かったな。
 
おいでよ どうぶつの森(65)
昨日の書き忘れ→
オイカワ釣り対決の最中、
通算3匹目のイトウを釣り上げた。
・朝_かなた/じたくけいび・
1Fをクリスマス仕様にしていたので、
過ぎ去りし今、模様替え。
ついでに2Fもマイナーチェンジ。
・昼_かなた/いずみ・
べしみちが引っ越してきた。
いずみ→かなたの順でししょーに遭遇。
選択肢が全入替されてたので
いずみは「わるだくみ」、かなたは「ラブ」を、
それぞれ習得。
65min./3285min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(11)
コメントが流れて更に高まるフロア。
いよいよ大麻帆良祭の上映開始。
DVDなんで、冒頭にスタチャアイキャッチ
流れるワケですが、
それにすら歓声(奇声?w)が飛びます。
…これだけスタチャのアレで盛り上がれることって無いぜ(笑)
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方個人サークル/萌え尽きて。
冬コミ初日(12月29日)にサークル参加します。
東1ホール・C−13b
極上生徒会の全年齢向けネタ本です。
よろしくお願いしまーす。