続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

フレーム オブ マインド

魔法先生ネギま!234時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51149595.html
水ようかん。
 
−−−−−−−−−−
 
向性テストはスルー。
 
−−−−−−−−−−

秋葉原
使う電車を変えたため、移動中の読書のペースが掴めなくて
ヘンな感じ。

ヨドバシ→トライタワーアニメイト→Book 1st.でフィニッシュ。
 
@ヨドバシ
PSP(PSP-3000)バリューパック/Piano Black
サクラ大戦1&2(PSP)
炎神戦隊ゴーオンジャー(4)(DVD)
 
アニメイト
週刊少年マガジン
マガジンSpecial
立ち上がリーヨ/T-Pistonz
サクラ大戦・紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ(CD)
都会の金魚/落合祐里香
 
@Book 1st.
家電批評monoqlo
週刊サッカーマガジン
 
−−−−−−−−−−
 
ゆりしーのシングルは…予算的なものか売り上げ的なものが
あったのだろうか。
限定版を予約してたんだけど、
通常版のみの販売に切り替わってました。
少なくともアニメイト秋葉原ではあんまり伸びてないんだろうな…。
これまでは作成されてた翌月リリース分の予約カードが、
12月分に関しては作成されてないし。
 
サイゾー
伊集院インタビュー掲載ということで買うつもりだったんだけど、
一応内容見てから、と思って立ち読み。
表紙めくったらそこに居てくれて探す手間が省けた。
……うん、これに690円(だっけ?)は出せないや。
というワケで見送り。
 
トライタワー
移転した方へ行ってきました。
新築されたばかりの建物は綺麗なので、
サッパリしててとらたわという感じがしない(笑)
アイマスは4サテで他ゲームと同じフロアだけど、
きちんと(笑)隔離されてるので全然(音的に)気にならなかったな。
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト込みでLv.10。
思い切ってLONG TIMEに入ってみた。
和泉、魔王、CPU.×4で、和泉以外は12〜16。
…頑張ってみたけど、Lv.で6差は容易じゃないよね(T_T)
2pts.差の3位で敗戦。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター『Make-Up Shadow』井上陽水(美希 千早)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5286634
凄いな…。
画面から伝わってくる、この「艶(つや)」は何なんだ……。
井上陽水のヴォーカルだけじゃないだろ、この艶は…。
これ、女性には是非観てもらいたいです。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(400)
・夜_かなた・
グレース来てたけど無視。
他は特になし。
…最近、モチベーションの上下が激し過ぎるな。
10min./13590min.
 
400日目区切りのまとめ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/133/